まるでホテルのようなおもてなし!?六本木駅最寄りのジム10選

六本木でジムを探している方必見!今回は、六本木でおすすめのジムを10店舗ご紹介します。大手フィットネスジムをはじめパーソナルトレーニング専門のジムなどさまざまなジムがあります!中にはホテルのようなジムもあり女性には安心、安全で通えるジムもあるので、さっそくチェックしてみましょう!

六本木には駅周辺に24時間利用可能なジムや、パーソナルトレーニング専門のジムなど多数のジムがあります。ホテルのようなラグジュアリーなジムは、六本木ならでは。ジムを探している方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

  1. ジムの選び方
  2. ライザップ 六本木店
  3. EXPA 六本木店
  4. リボーンマイセルフ 六本木店
  5. トータル・ワークアウト 六本木ヒルズ店
  6. ティップネス 六本木店
  7. 六本木ヒルズスパ
  8. GAJARA(ガジャーラ)
  9. データフィットネス六本木
  10. 24/7ワークアウト 六本木店
  11. エスフォルタ六本木

ジムの選び方

ジムを選ぶ時のポイントは、美ボディになりたい!筋肉をつけたい!体力をつけたい!と様々な目的があると思いますがまずは自分がジムに通う目的を明確にしたほうが良いです!
ジムにも特徴はあるのでそれぞれの目的にあったジムを選定することをおすすめします。

パーソナルジム

専任の方がマンツーマンでトレーニングを指導してくれます。少し料金が高くなりますが効率的に鍛えていくにはおすすめです。
リバウンドをしないための対策や食事方法などもレクチャーしてくれるのでサポートも充実してます。

会員制ジム

月額を支払って決められた回数または無制限で筋トレマシンやレッスンが受けられるジムです。
24時間空いているジムもあるので、自分の都合にあわせていきたい時に行けるのがメリットです。
常時スタッフがいるとは限らないですが、その分料金安く設定されています。

公営・総合ジム

筋トレマシンだけでなく、スタジオやプールなどの利用ができます。月額ではなく1回あたりでいくらといった支払い制度なので他ジムと比べるとお財布に優しいです。
他のジムでもシャワー室がある施設もありますが、サウナや大浴場などもついているので施設面ではかなり充実してます。
スタジオではダンスやヨガ、エアロなど受けられたりするので様々な目的にあわせた施設になっています。

六本木のおすすめのジム10選

ライザップ 六本木店

六本木駅より徒歩6分の「ライザップ 六本木店」は、完全個室のプライベートマンツーマントレーニングジムです。都営地下鉄六本木駅の5番出口を出て右に直進し、六本木交差点を渡ります。外苑東通りに沿って直進すると左手にローソンがあるので、そのビルの地下1階で受付を済ませましょう。

ライザップの特徴は、専属トレーナーが独自のトレーニングメソッドを指導してくれることと、提携医師・管理栄養士・カウンセラーがチームを結成してサポートしてくれることです。さらに全額返金保証もあるので、安心して通えるのも嬉しいポイントです。

住所:東京都港区六本木3-17-10 六本木デュープレックスタワーB1F(Google Map)
アクセス:都営大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩6分、東京メトロ有楽町線「六本木一丁目駅」2番出口より徒歩6分、東京メトロ日比谷線「六本木駅」5番出口より徒歩6分
TEL:0120-700-900
料金:【入会金】50,000円【16回】298,000円/2ヶ月【24回】432,000円/3ヶ月
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
設備:シャワーあり

公式サイト

EXPA 六本木店

六本木駅より徒歩6分の「EXPA 六本木店」は、ライザップから誕生した女性専用暗闇フィットネスジムです。六本木デュープレックスタワーの2Fにあり、外階段を上る途中で東京タワーが見えるのだとか♪

EXPAではRIZAPメソッドを取り入れた女性専用オリジナルプログラムを用いて、今流行りの暗闇フィットネスを行っています。気分がアガる音楽と照明で五感を刺激し、周りの目を気にせずに汗を流しましょう!

住所:東京都港区六本木3-17-10 六本木デュープレックスタワー2F(Google Map)
アクセス:日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」5番出口より徒歩6分、南北線「六本木一丁目駅」1番出口より徒歩8分
TEL:0120-790-459
料金:【入会金】10,000円【月会費】フルタイム会員15,555円、デイタイム会員12,222円
営業時間:7:00~23:00
定休日:金曜日 ※店舗により定休日が異なります。
設備:シャワーあり

公式サイト

関連記事