MAG!C☆PRINCE OFFICIAL SITE

MAG!C☆PRINCE「永田薫」のプロフィールを紹介!高校サッカー部のエースだった!?

2015年12月23日にデビューした4人組の次世代イケメンボーイズグループ「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」。D-BOYSの弟分ともいわれる彼らは、 愛知・岐阜・三重のスターを目指して活動中しています。 今回ご紹介するのは、サッカーが得意な「永田薫」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

2015年3月15日に結成され、同年12月23日にデビューを果たした”マジプリ”こと「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」。結成以来センターを務めた西岡健吾の卒業を経て、現在は4人で活動しています。

今回ご紹介するのは、全国高等学校サッカー選手権大会に2度出場した「永田薫」です。基本的なプロフィールをはじめ、外見の特徴や気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

  1. MAG!C☆PRINCEとは
  2. 永田薫のプロフィール
  3. 永田薫の魅力を動画&画像で紹介!

MAG!C☆PRINCEとは


出典:https://www.magipri.nagoya/disco/

「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」とは、4人組の次世代イケメンボーイズグループです。”息子にしたいイケメン”をテーマに、東海3県(愛知・岐阜・三重)出身者・在住者で結成されました。所属事務所はワタナベエンターテインメントの名古屋事業本部。

MAG!C☆PRINCEは2015年3月15日に結成され、同年12月23日に「絶対☆アイシテル!」でCDデビューを果たしました。当初は5人で活動していましたが、2019年12月に西岡健吾が卒業し、現在は4人で活動しています。

グループ名には、
M – 三重(Mie)
A – 愛知(Aichi)
G – 岐阜(Gifu)
! – 元気にする
C – 応援する(Cheer)
☆ – スターを目指す
PRINCE – 息子にしたいイケメン
という意味があります。

永田薫のプロフィール

本名 永田 薫(ながた かおる)
生年月日 1996年10月6日
身長 182cm
血液型 A型
出身地 岐阜県
趣味 歌うこと、スイーツ作り
特技 サッカー、ハーフマラソン、水泳
メンバーカラー

高校サッカー部のエースだった!

小学校に入学してすぐにサッカーを始めた永田薫は、岐阜工業高校に進学してサッカー部に入部しました。サッカーに明け暮れる日々を送り、エースストライカーとして全国高等学校サッカー選手権大会に2度も出場したそうです!

その一方で、アーティストになりたいという夢を持っていた永田薫は、高校3年生の選手権大会終了後にMAG!C☆PRINCEのオーディションに参加しました。オーディション合格後、活動が始まるのと同時期にサッカー推薦で大学へ進学しています。

2019年に岐阜市プロモーション大使に就任!

2019年に岐阜市が新設したプロモーション大使に就任した永田薫。岐阜市のイメージアップや交流人口・定住人口の増加を図るとともに、市民がより岐阜市への愛着や誇りを持てるよう、さまざまな活動に挑戦します!

次のページでは、永田薫の魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事