GOT7「ベンベン」のプロフィールを紹介!好きなタイプやファッションについても

韓国の7人組ボーイズグループ「GOT7(ガットセブン)」のサブラッパーを務める「ベンベン」を紹介します! 基本的なプロフィールから気になる噂まで、まとめているので、さっそくチェックしてみましょう!

2014年1月20日に韓国でデビューを果たした”ガッセ”こと「GOT7(ガットセブン)」。デビューアルバムはビルボードのワールド・アルバム・チャートで首位を獲得し、2017年には日本武道館で公演するなど日本でも着実にファンを増やしています。

今回ご紹介するのは、GOT7のサブラッパーを務める「ベンベン」です。基本的なプロフィールをはじめ、外見の特徴や気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

  1. GOT7とは
  2. ベンベンのプロフィール
  3. ベンベンの魅力を動画&画像で紹介!

GOT7とは

「GOT7(ガットセブン)」とは、2014年1月20日に韓国でデビューした7人組ボーイズグループです。韓国・アメリカ・香港・タイ出身の多国籍メンバーで構成されており、2014年10月22日には日本デビューも果たしています。所属事務所はJYPエンターテインメント。

元々、JBとジニョンは2012年5月20日に「JJ project」というデュオとしてデビューしていましたが、GTO7のデビューにあって他の5人を加えて再編成されました。

グループ名には”幸運を持った(GOT)7人が集まってずっと一緒に進もう”という意味が込められています。

ベンベンのプロフィール

本名 クンピムック・ブワクル
生年月日 1997年5月2日
身長 178cm
体重 60kg
血液型 B型
出身地 タイ
趣味 音楽鑑賞(K-POP、HIP-HOP)
特技 タイ語、英語、韓国語、日本語、ラップ、ガールズグループのダンス
ポジション サブラッパー
メンバーカラー グリーン

BLACKPINKのリサと幼馴染!?

タイ出身のベンベンは、なんとBLACKPINKのリサと幼馴染だそうです!なんでも、同じダンススクールに通っていたのだとか。2人とも国民的スターになるなんて、素敵ですよね♡

芸能界を目指したのは母の影響!

ベンベンが芸能界を目指したのは、歌手のRainの大ファンである母がきっかけとなったそうです。タイでRainのカバーダンス大会が開かれることを聞きつけたベンベンの母は、ベンベンの兄に出場をすすめます。ちなみに、その大会の優勝賞品は「Rainと共に夕食を取る権利」でした。

しかし、ベンベンの兄は大会を目前に足をケガしてしまいます。それでも諦めきれなかった母は、ベンベンに出場をすすめました。

ベンベンは見事優勝し、さらにはJYPエンターテインメントの練習生に抜擢されたんです!

愛用している香水は「シャネル ブルードゥシャネル オードトワレ」

ベンベンが愛用している香水は、男性向けとして発売された「シャネル」の「ブルードゥシャネル オードトワレ」です。モテ香水として知られており、ビジネスシーンにも似合う香りだと言われています…♡

次のページでは、ベンベンの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事