GOT7「ヨンジェ」のプロフィールを紹介!好きなタイプや愛用香水など

韓国の7人組ボーイズグループ「GOT7(ガットセブン)」のメインボーカルを務める「ヨンジェ」をご紹介します! 基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

2014年1月20日に韓国でデビューを果たした”ガッセ”こと「GOT7(ガットセブン)」。デビューアルバムはビルボードのワールド・アルバム・チャートで首位を獲得し、2017年には日本武道館で公演するなど日本でも着実にファンを増やしています。

今回ご紹介するのは、GOT7のメインボーカルを務める「ヨンジェ」です。基本的なプロフィールをはじめ、外見の特徴や気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

  1. GOT7とは
  2. ヨンジェのプロフィール
  3. ヨンジェの魅力を動画&画像で紹介!

GOT7とは

「GOT7(ガットセブン)」とは、2014年1月20日に韓国でデビューした7人組ボーイズグループです。韓国・アメリカ・香港・タイ出身の多国籍メンバーで構成されており、2014年10月22日には日本デビューも果たしています。所属事務所はJYPエンターテインメント。

元々、JBとジニョンは2012年5月20日に「JJ project」というデュオとしてデビューしていましたが、GTO7のデビューにあって他の5人を加えて再編成されました。

グループ名には”幸運を持った(GOT)7人が集まってずっと一緒に進もう”という意味が込められています。

ヨンジェのプロフィール

本名 チェ・ヨンジェ
生年月日 1996年9月17日
身長 177cm
体重 64kg
血液型 B型
出身地 韓国 全羅南道木浦市
趣味 ピアノ、歌うこと、ゲーム
特技 サッカー、ビリヤード、歌、英語
ポジション メインボーカル
メンバーカラー イエロー

練習生期間がたったの7ヵ月…!?

GOT7のメンバーの中で、最も短い練習生期間を経てデビューしたヨンジェ。その期間は、なんとたったの7ヶ月!それ以前に地元の木浦の実用音楽院音楽でレッスンしていたとはいえ、7ヶ月でJYPエンターテインメントらしさを掴むのは大変だったと思います。

愛用している香水は「ブルガリ マンインブラック」

ヨンジェが愛用している香水は、ブラックのボトルにゴールドのプリントがオシャレな「ブルガリ」の「マンインブラック」であることが判明しました!大人の渋い香りがするのだとか…♡

次のページでは、ヨンジェの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事