MAG!C☆PRINCE「大城光」のプロフィールを紹介!無類のパン好き!?

2015年12月23日にデビューした4人組の次世代イケメンボーイズグループ「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」。D-BOYSの弟分ともいわれる彼らは、 愛知・岐阜・三重のスターを目指して活動中しています。 今回ご紹介するのは、パンを愛する「大城光」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

2015年3月15日に結成され、同年12月23日にデビューを果たした”マジプリ”こと「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」。結成以来センターを務めた西岡健吾の卒業を経て、現在は4人で活動しています。

今回ご紹介するのは、パンを愛するあまりパンシェルジュ検定の2級を取得した「大城光」です。基本的なプロフィールをはじめ、外見の特徴や気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

  1. MAG!C☆PRINCEとは
  2. 大城光のプロフィール
  3. 大城光の魅力を動画&画像で紹介!

MAG!C☆PRINCEとは

「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」とは、4人組の次世代イケメンボーイズグループです。”息子にしたいイケメン”をテーマに、東海3県(愛知・岐阜・三重)出身者・在住者で結成されました。所属事務所はワタナベエンターテインメントの名古屋事業本部。

MAG!C☆PRINCEは2015年3月15日に結成され、同年12月23日に「絶対☆アイシテル!」でCDデビューを果たしました。当初は5人で活動していましたが、2019年12月に西岡健吾が卒業し、現在は4人で活動しています。

グループ名には、
M – 三重(Mie)
A – 愛知(Aichi)
G – 岐阜(Gifu)
! – 元気にする
C – 応援する(Cheer)
☆ – スターを目指す
PRINCE – 息子にしたいイケメン
という意味があります。

大城光のプロフィール

本名 大城 光(おおしろ ひかる)
生年月日 1995年7月4日
身長 175cm
血液型 B型
出身地 愛知県
趣味 料理、靴磨き、絵を描くこと、パン屋巡り、パンを作ること、スーパーの食品コーナー巡り
特技 バスケ、ダンス、新体操、ラップ
メンバーカラー 黄色

パンシェルジュ検定の2級を取得!

無類のパン好きで知られる大城光。パン屋のパンを食べるだけでなく、自身でもパンを作るほどパンを愛しているのだとか!

そんな大城光は、2018年11月に「パンシェルジュ2級プロフェッショナル」に合格したことを発表しています。好きなことを追求する姿から、努力家であることが伺えますね!

スポーツが得意!

スポーツが得意な大城光は、バスケを5年間続けていたそうです。また、新体操部に所属していたことから、バク転ができるのだとか!

次のページでは、大城光の魅力を動画&画像でご紹介します♪

記事をSNSでシェアする