MAG!C☆PRINCE OFFICIAL SITE

MAG!C☆PRINCE「阿部周平」のプロフィールを紹介!空手の有段者!?

2015年12月23日にデビューした4人組の次世代イケメンボーイズグループ「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」。D-BOYSの弟分ともいわれる彼らは、 愛知・岐阜・三重のスターを目指して活動中しています。 今回ご紹介するのは、空手やボクシング経験のある「阿部周平」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

2015年3月15日に結成され、同年12月23日にデビューを果たした”マジプリ”こと「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」。結成以来センターを務めた西岡健吾の卒業を経て、現在は4人で活動しています。

今回ご紹介するのは、さまざまなスポーツを経験してきた「阿部周平」です。基本的なプロフィールをはじめ、外見の特徴や気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

  1. MAG!C☆PRINCEとは
  2. 阿部周平のプロフィール
  3. 阿部周平の魅力を動画&画像で紹介!

MAG!C☆PRINCEとは

「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」とは、4人組の次世代イケメンボーイズグループです。”息子にしたいイケメン”をテーマに、東海3県(愛知・岐阜・三重)出身者・在住者で結成されました。所属事務所はワタナベエンターテインメントの名古屋事業本部。

MAG!C☆PRINCEは2015年3月15日に結成され、同年12月23日に「絶対☆アイシテル!」でCDデビューを果たしました。当初は5人で活動していましたが、2019年12月に西岡健吾が卒業し、現在は4人で活動しています。

グループ名には、
M – 三重(Mie)
A – 愛知(Aichi)
G – 岐阜(Gifu)
! – 元気にする
C – 応援する(Cheer)
☆ – スターを目指す
PRINCE – 息子にしたいイケメン
という意味があります。

阿部周平のプロフィール

本名 阿部 周平(あべ しゅうへい)
生年月日 1997年10月22日
身長 177cm
血液型 O型
出身地 愛知県
趣味 スケボー、父親と一緒に山をドライブすること、書道(準初段)
特技 空手(2段)、サッカー
メンバーカラー

空手の有段者!

運動神経抜群の阿部周平は、幼い頃から空手を続けていたそうです。10年間続けた空手は2段を取得しており、その経験は番組の企画で挑戦したボクシングにも活かされていました。

キャッチコピーは「自然をこよなく愛する」

「自然をこよなく愛する」をキャッチコピーにするほど、自然を愛している阿部周平。そのキャラクターから、メンバーカラーが緑に決定したそうです。

MAG!C☆PRINCEの三重県代表!

三重テレビで番組のレギュラーを持っている阿部周平は、愛知県出身ではありますが「MAG!C☆PRINCEの三重県代表」を自称しています。

次のページでは、阿部周平の魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事