PRODUCE 48に出演していた!EVERGLOW イロンのプロフィールを紹介

2019年3月18日にデビューした6人組のガールズグループ「EVERGLOW(エバーグロー)」。YUEHUAエンターテインメント初のガールズグループとして、世界各国から注目を集めています。今回ご紹介するのは、EVERGLOWのセンターを務める「イロン」です。基本的なプロフィールから愛用コスメ、厳選画像までチェックしてみましょう!

YUEHUAエンターテインメントに所属する6人組ガールズグループ「EVERGLOW(エバーグロー)」。PRODUCE 48に出演していたメンバーがいるということで、デビュー前から注目を集めていました。

今回ご紹介するのは、EVERGLOWのセンターを務める「イロン」です。基本的なプロフィールをはじめ、見分けるポイントや性格についてまとめました!

  1. EVERGLOWとは
  2. EVERGLOW イロンのプロフィール
  3. EVERGLOW イロンの厳選画像10選

EVERGLOWとは

「EVERGLOW(エバーグロー)」とは、2019年3月18日に韓国でデビューした6人組のガールズグループです。PRODUCE 48に出演していたメンバーがいるということで、デビュー前から注目を集めていました。所属はYUEHUAエンターテインメント。

グループ名は”いつも・常に”を意味する「EVER」と、”輝く”を意味する「GLOW」の合成語です。この合成語には「太陽の光が照らす日と照らさない夜があるように、光と影を両方を自分たちだけの時間に作りだす」という意味が込められています。さらに、EVERGLOWの「E」はギリシア文字の「Σ(シグマ)」であり”メンバー”を意味しており、「G」はデルタバリューの文字であり”メンバーの変化”を意味しています。つまり「それぞれ違って異なるメンバーの魅力が1つになって、トレンディで感覚的な音楽の多様性を追求していく」という意味も含まれているそうです。

EVERGLOWについて詳しくはこちら

「EVERGLOW」全メンバーのプロフィールを画像付きで紹介!

EVERGLOW イロンのプロフィール

本名 ワン・イーレン
生年月日 2000年12月29日
身長 163cm
血液型 AB型
出身地 中国 浙江省杭州市
趣味 料理、買い物
特技 中国舞踊
ポジション センター、サブボーカル、リードダンサー
メンバーカラー パープル

オーディション番組「PRODUCE 48」に出演していた!

イロンはEVERGLOWとしてデビューする前、2018年にオーディション番組「PRODUCE 48」に出演していました。PRODUCE 48といえば、IZ*ONEが生まれたオーディション番組です。この番組の途中に練習生たちがビジュアルセンターを選ぶ企画があり、その企画でイロンは見事1位を獲得しました!

しかし、イロンは最終順位28位で惜しくも落選…。その後、EVERGLOWのセンターとしてデビューすることが決まりました!

中国舞踊が得意!

イロンは保存職業芸術学院で舞踊を専攻していたため、中国舞踊が得意です。イロンのしなやかなダンスは中国舞踊で培ったようですね!

愛用コスメは?

イロンの担当メイクさんによると、クリオやルナソルのアイシャドウ、MACのPlaying Koi、アルマーニビューティのリップ300、イニスフリーの17番のチークを使っているそうです♪

ラメ感が強いアイシャドウは、ボビィーブラウンのMelting pointだそうです。

また、espoirのプロテーラービーシルククッションも使用していることが分かりました!このクッションファンデーションは、Red Velvetのジョイも愛用しているのだとか!

次のページでは、EVERGLOW イロンの厳選インスタ画像をご紹介します♪

関連記事