アイドル学校に出演していた!EVERGLOW オンダのプロフィールを紹介

2019年3月18日にデビューした6人組のガールズグループ「EVERGLOW(エバーグロー)」。YUEHUAエンターテインメント初のガールズグループとして、世界各国から注目を集めています。今回ご紹介するのは、EVERGLOWのサブボーカル兼リードダンサーを担当する「オンダ」です。基本的なプロフィールから愛用コスメ、厳選画像までチェックしてみましょう!

YUEHUAエンターテインメントに所属する6人組ガールズグループ「EVERGLOW(エバーグロー)」。PRODUCE 48に出演していたメンバーがいるということで、デビュー前から注目を集めていました。

今回ご紹介するのは、EVERGLOWのサブボーカル兼リードダンサーを担当する「オンダ」です。基本的なプロフィールをはじめ、見分けるポイントや性格についてまとめました!

  1. EVERGLOWとは
  2. EVERGLOW オンダのプロフィール
  3. EVERGLOW オンダの厳選画像10選

EVERGLOWとは

「EVERGLOW(エバーグロー)」とは、2019年3月18日に韓国でデビューした6人組のガールズグループです。PRODUCE 48に出演していたメンバーがいるということで、デビュー前から注目を集めていました。所属はYUEHUAエンターテインメント。

グループ名は”いつも・常に”を意味する「EVER」と、”輝く”を意味する「GLOW」の合成語です。この合成語には「太陽の光が照らす日と照らさない夜があるように、光と影を両方を自分たちだけの時間に作りだす」という意味が込められています。さらに、EVERGLOWの「E」はギリシア文字の「Σ(シグマ)」であり”メンバー”を意味しており、「G」はデルタバリューの文字であり”メンバーの変化”を意味しています。つまり「それぞれ違って異なるメンバーの魅力が1つになって、トレンディで感覚的な音楽の多様性を追求していく」という意味も含まれているそうです。

EVERGLOWについて詳しくはこちら

「EVERGLOW」全メンバーのプロフィールを画像付きで紹介!

EVERGLOW オンダのプロフィール

本名 チョ・セリム
生年月日 2000年5月18日
身長 165cm
血液型 A型
出身地 韓国 ソウル特別市
ポジション サブボーカル、リードダンサー
メンバーカラー イエロー

オーディション番組「アイドル学校」に出演していた!

オンダは21017年に放送されたサバイバルオーディション番組「アイドル学校」に出演していました。惜しくも落選してしまいましたが、アイドル学校への出演がきっかけでYUEHUAエンターテインメントへの所属が決まったようです。

愛用コスメは?

オンダはtoo cool for school、3CE、ETUDEなど韓国で人気のコスメブランドのコスメを愛用しているようです♪

BOBBI BROWNの赤リップでジューシーな口元に♪

次のページでは、EVERGLOW オンダの厳選インスタ画像をご紹介します♪

関連記事