TXT ボムギュのプロフィールを紹介!スカウトで行列ができた!?

2019年3月4日に韓国でデビューした5人組ボーイズグループ「TXT」。BTSの弟分として、正式デビュー前から注目されていました。 今回は、TXTのボーカルを担当する「ボムギュ」のプロフィールをご紹介します。基本的なプロフィールから厳選画像までチェックしてみましょう!

Big Hitエンターテインメントに所属する5人組のボーイズグループ「TXT」。正式名称を「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)」といい、TXTの略称で親しまれています。

今回ご紹介するのは、TXTのボーカルを担当する「ボムギュ」です。基本的なプロフィールをはじめ、見分けるポイントや性格についてまとめました!

  1. TXTとは
  2. TXT ボムギュのプロフィール
  3. TXT ボムギュの厳選画像10選

TXTとは

「TXT」とは、2019年3月4日に韓国でデビューした5人組のボーイズグループです。2020年1月15日には日本デビューも果たしています。所属事務所はBig Hitエンターテインメント。

TXTは正式名称を「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)」といい、「異なる君と僕が1つの夢のために集まり、一緒に明日を作っていく」という意味を持っています。

そんなTXTはBTS(防弾少年団)の弟分であり、Big HitエンターテインメントではBTSに続く2番目のボーイズグループとなります。ヒップホップ色が強く、ダークなイメージでデビューしたBTSに対して、TXTは元気で明るいグループとしてデビューしました。

TXT ボムギュのプロフィール

本名 チェ・ボムギュ
ニックネーム ギュ、チョコミ
生年月日 2001年3月13日
身長 180cm
体重 55kg
血液型 AB型
出身地 韓国 大邱広域市
特技 ギター演奏
ポジション ボーカル

中学生時代から数えきれないほどスカウトを受けていた!

誰もが認めるイケメンのボムギュは、中学生の頃から数々の芸能事務所にスカウトされていたそうです。現在の所属事務所であるBig Hitエンターテインメントのスカウトを受けたのは2015年のこと。しかし、ボムギュは試験期間中だったのでオファーを断ったそうです。

Big Hitエンターテインメントの社員は、これで諦めたわけではありませんでした。その社員は再びボムギュに会いに行き、ボムギュのためにオーディションを開催したのです!見事オーディションに合格したボムギュは、TXTの5番目(最後)のメンバーとして発表されました。

愛用している香水はVictoria’s Secretの「TEASE」

ボムギュが愛用している香水は、Victoria’s Secretの「TEASE」であることが判明しました!最初はリンゴや洋ナシなどのフルーティーな香りが漂い、時間が経つにつれてジャスミンやフリージアなどの高貴な花の香りに変化し、最後にはバニラの甘さと落ち着きのあるウッド系の香りが残るそうです♡ セクシーでラグジュアリーな香り。気になる方は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

次のページでは、TXT ボムギュの厳選インスタ画像をご紹介します♪

関連記事