TXT ヒュニンカイのプロフィールを紹介!姉はVIVAのリアだった!?

2019年3月4日に韓国でデビューした5人組ボーイズグループ「TXT」。BTSの弟分として、正式デビュー前から注目されていました。 今回は、TXTのボーカルを担当する「ヒュニンカイ」のプロフィールをご紹介します。基本的なプロフィールから厳選画像までチェックしてみましょう!

Big Hitエンターテインメントに所属する5人組のボーイズグループ「TXT」。正式名称を「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)」といい、TXTの略称で親しまれています。

今回ご紹介するのは、TXTのボーカルを担当する「ヒュニンカイ」です。基本的なプロフィールをはじめ、見分けるポイントや性格についてまとめました!

  1. TXTとは
  2. TXT ヒュニンカイのプロフィール
  3. TXT ヒュニンカイの厳選画像10選

TXTとは

「TXT」とは、2019年3月4日に韓国でデビューした5人組のボーイズグループです。2020年1月15日には日本デビューも果たしています。所属事務所はBig Hitエンターテインメント。

TXTは正式名称を「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)」といい、「異なる君と僕が1つの夢のために集まり、一緒に明日を作っていく」という意味を持っています。

そんなTXTはBTS(防弾少年団)の弟分であり、Big HitエンターテインメントではBTSに続く2番目のボーイズグループとなります。ヒップホップ色が強く、ダークなイメージでデビューしたBTSに対して、TXTは元気で明るいグループとしてデビューしました。

TXT ヒュニンカイのプロフィール

本名 カイ・カマル・ヒュニン
ニックネーム ヒュニン、カイ
生年月日 2002年8月14日
身長 183cm
体重 61kg
血液型 A型
出身地 アメリカ ハワイ州ホノルル
趣味 楽器演奏
ポジション ボーカル

4ヶ国語を話すマルチリンガル

ブラジル系アメリカ人の父親と、韓国人の母親の間に生まれたヒュニンカイ。インタビューによると、ヒュニンカイの父親は香港に留学していた頃に韓国人の奥様に出会い、結婚したそうです。ヒュニンカイは父親の仕事の関係で7年間中国に住んでいたので、韓国語、中国語、英語、そしてポルトガル語が堪能だそうです。

実の姉はK-POPガールズグループ「VIVA」のリア

ヒュニンカイの実の姉は、2017年にデビューした4人組のK-POPガールズグループ「VIVA」のリアであることが判明しました!姉弟揃って美形な上に歌唱力が高いと話題になっています♪

次のページでは、TXT ヒュニンカイの厳選インスタ画像をご紹介します♪

関連記事