グローバルな7人組ENHYPENの全メンバープロフィールを紹介!

最近デビューし巷を騒がせているボーイズグループENHYPEN(エンハイフン)全メンバーのプロフィールを紹介します! グループに魅力を感じた方はぜひ一人一人の個性にも触れてください!

  1. ENHYPEN(エンハイフン)とは?
  2. ENHYPEN(エンハイフン)を人気順に紹介
    1. ヤン・ジョンウォン
    2. ジェイ
    3. ジェイク
    4. ニキ
    5. イ・ヒスン
    6. ソンフン
    7. キム・ソヌ

ENHYPEN(エンハイフン)とは?

「ENHYPEN(エンハイフン)」は次世代のアイドルグループ育成プロジェクト「I-LAND」から選ばれた7人組の男性チームです。
グループ名「ENHYPEN(エンハイフン)」は、一人一人の持つ様々な個性が記号「ハイフン」のようにつながり合い、尊重しあいながら成長していくことを期待され、名付けられました。更に、音楽で人々をつないでいくという意味も込められています。2020年11月30日にデビューする、期待の新生アイドルグループです。

ENHYPEN(エンハイフン)を人気順に紹介

それでは、7人の個性あふれるメンバーのプロフィールを見ていきましょう!人気順に紹介していきますよ。

ヤン・ジョンウォン

本名 ヤン・ジョンウォン
生年月日 2004年2月9日
身長 174cm
血液型 AB型
出身地 韓国
特技 歌、ダンス

歌とダンスどちらも得意なジョンウォンは、グループでも特に目を引く存在。デビュー前のファン投票では1位になりました。笑うと顔に出るえくぼも魅力的。彼はBTSのジョングクに憧れ、オーディションを受けたそうです。カッコいいビジュアル、歌&ダンスの実力が光る、グループのリーダーです。

ジェイ

本名 パク・ジョンソン
生年月日 2002年4月20日
身長 180cm
血液型 B型
出身地 韓国・アメリカ
特技 ダンス

ジェイはグループの中でも特にダンスが上手。男らしいルックスと自信あふれるダンスは、ファンの間でも話題となっています。2年11ヶ月の練習生期間を経て、今回デビューすることになりました。ジェイは生まれはアメリカで、小学3年生の時に韓国に来ました。英語もペラペラで、グローバルグループとして海外での活躍にも期待できます。オーディションで多くの黒歴史を暴露した彼は、ENHYPENの中では黒歴史キャラとなっています。

残りのメンバーも続けてみてみましょう!

関連記事