たった2分でバキバキに?メトロンブログの腹筋は効果があるのか検証

「たった2分で腹筋がバキバキになる!」と噂のメトロンブログの2分間腹筋。メトロンブログの2分間腹筋は”地獄の2分間トレーニング”といわれていますが、本当に効果はあるのでしょうか?そこで今回は、メトロンブログの2分間腹筋の効果を検証します。

YouTuberとして大活躍中の「メトロンブログ」。とくにメトロンブログの2分間腹筋は、キツイけれど効果がある腹筋トレーニングとして話題を集めています。

本記事ではメトロンブログの2分間腹筋を動画で紹介し、その効果を口コミから検証したいと思います!

  1. メトロンブログのプロフィール
  2. メトロンブログの2分間腹筋とは?
  3. 本当に効果があるのか口コミから検証してみた!

メトロンブログのプロフィール

本名 はらよしゆき
生年月日 1986年6月13日
身長 184cm
体重 85kg
出身地 大阪府

何をしている人?

メトロンブログの職業は、
・YouTuber
・ブログ運営
・パーソナルトレーナー
・ブレイクダンサー
・アパレルブランドの展開
と多岐に渡ります。

ブレイクダンスチーム「モータルコンバット」のメンバー

14歳からダンスを始め、ブレイクダンサーとして活動していたメトロンブログ。世界的にも有名なブレイクダンスチーム「モータルコンバット」に所属しているメトロンブログは、18歳の時に日本のコンテストで優勝したことも!ちなみに、モータルコンバットではYOSSHI名義で活動しています。

メトロンブログの得意技は、回転技を主体とするパワームーブ。YouTuberとして人気を確立した現在もダンスを続けているそうです。

USJのダンサーだった!

USJのダンサーをしていたメトロンブログ。メトロンブログの動画にたびたび登場していたオーストラリア人の元彼とは、USJダンサー時代に出会ったそうです。

アパレルブランドを展開!

メトロンブログは「OWz Selection(オウズセレクション)」というアパレルブランドを展開しています。トレーニングと同じくらいファッションを愛するメトロンブログは、こだわりのトレーニングウェアやアクセサリーを販売中。

メトロンブログの2分間腹筋とは?

2016年からYouTubeでの動画投稿を開始したメトロンブログ。筋トレや食事、ダンス動画など多彩な情報を発信しているメトロンブログですが、とくに注目されているのが「2分間腹筋」動画です。

メトロンブログの2分間腹筋とは、その名の通り“腹筋を2分間やるだけ”という斬新な筋トレ方法です。ただ「2分間だから楽勝でしょ♪」と思って始めると、必ず後悔します。なぜかというと…かなりキツイから!!

メトロンブログが組むメニューは、これでもかというほど腹筋をいじめ抜くトレーニングが組み合わさってできています。腹筋を割りたい男性、ウエストを絞りたい女性、運動のパフォーマンスを上げたい人…。メトロンブログの2分間腹筋は、すべての人におすすめしたいトレーニングです。

メトロンブログの2分間腹筋の効果

お腹が凹む

たった2分ですが、2週間~1ヶ月継続すると次第にお腹が凹んできます。運動経験者や筋肉が付きやすい体質の人は、数回試しただけでうっすらと線が見えるようになるのだとか!

基礎代謝が上がる

腹筋を鍛えると、基礎代謝が上がって太りにくく痩せやすい身体になります。ダイエット中の人はメトロンブログの2分間腹筋に挑戦し、基礎代謝アップを目指しましょう!

本当に効果があるのか口コミから検証してみた!

メトロンブログの2分間腹筋を始めて1ヶ月、腹筋が浮き上がってきたそうです!

男性だけでなく、女性も効果があったと発信しています!

意識改革にもなるメトロンブログの2分間腹筋、恐るべし!

関連記事