MIRAE(未来少年)ドンピョのプロフィールと厳選画像を紹介!

MIRAE(未来少年)のメンバーであるドンピョ。次のK-POP界を担う存在として期待されているドンピョについて、クールあり可愛さありの選び抜かれた画像とともにご紹介していきます。

2021年3月に韓国の事務所DSPメディアからデビューした7人組ボーイズグループ「MIRAE」のメンバーであるソン・ドンピョ。

今回は、今話題となっている「MIRAE」のソン・ドンピョのプロフィールや趣味について、厳選された画像付きでご紹介していきます。

  1. MIRAEのプロフィール
  2. ドンピョのプロフィール
  3. 趣味・特技
  4. ドンピョの源泉インスタ画像10選
  5. ドンピョのSNSアカウント
  6. 結び

MIRAEのプロフィール

デビュー 2021年3月
所属事務所 DSPメディア
メンバー イ・ジュニョク(リーダー)
リアン
ユ・ドヒョン
カエル
ソン・ドンピョ
パク・シオン
チャン・ユビン
代表曲 KILLA

「MIRAE」は2021年3月にデビューした7人組ボーイズグループです。

グループ名を韓国語表記にすると、「미래소년(ミレソニョン)」となり、未来に向かって進んでいくという願いが込められています。

メンバーには今回ご紹介する「ソン・ドンピョ」のほかに、オーディション番組出身の「カエル」や日本での活動歴のある「リアン」などが所属しています。

ドンピョのプロフィール

名前 ソン・ドンピョ
生年月日 2002年9月9日
身長 171cm
血液型 O型
ポジション リードボーカル

ソン・ドンピョは、韓国で有名なオーディション番組「Produce X 101」に出演していました。

番組のテーマ曲ではある「X1-MA」では既にメジャーデビューを果たしていた他のメンバーを押し退け、ファン投票でセンターを勝ち取ります。

「Produce101」シリーズではテーマ曲のセンターを務めた人は必ずメジャーデビューするジンクスがありました。

相当なプレッシャーの中、メンバーとともに切磋琢磨し、見事に大役を務め切ります。

その後も番組内で活躍を続け、最終的には「X1」というグループの一員に選ばれ、見事メジャーデビューを果たします。

「X1」は程なくして解散してしまい、ドンピョ自身も一時的に練習生へと戻っていましたが、この度「MIRAE」のメンバーとして再デビューしています。

趣味・特技

・ダンス

当初はアイドルではなく、俳優を目指し演技スクールに通っていました。

スクール時代から自己流でダンスを練習していましたが、中学校3年生になった時から本格的にダンス教室に通うようになります。

ダンス教室は遠く離れた場所になりましたが、平日は3時間レッスンに加え、自主練を欠かさずに行い、土日になると7~8時間練習に打ち込みました。

ご紹介した動画、「Believer」を踊る際にはダンスの先生から、

・「雰囲気に合っていないから他の曲にしたらどうか」

と言われましたが、本人は「男らしいところを見せたい!」と練習を重ねました。

完成したダンスでは、狙い通りの男らしい切れ味抜群のパフォーマンスを披露しています。

ドンピョの厳選インスタ画像10選

まだまだどこかあどけなさが残っているものの、服装や雰囲気に合わせて表情を決めることができるのはソン・ドンピョの大きな魅力の1つです。

「MIRAE」ではリードボーカル兼リードダンサーを務め、パフォーマンスのキーマンとなっています。

アイドルとして決めている時の表情はもちろん、それ以外の時間に見せる表情や仕草も人気を集めている理由の1つです。

次世代のK-POP界を引っ張っていく存在として期待されているとはいえ、つい最近までは高校生に当たる年齢だったドンピョ。アイドルという肩書から離れた時間で、彼はどんな存在だったのでしょうか

アイドルに必要なルックスやダンス、ボーカルといった要素がどれも高いレベルで備わっているドンピョですが、彼の最大の武器は「自分の見せ方」を知っていることです。

関連記事