M!LK 曽野舜太のプロフィールを紹介!ZIP!に出演する最年少メンバー

5人組ボーイズグループ「M!LK(ミルク)」の最年少メンバーで、グループのハッピーレッドを担当する「曽野 舜太(その しゅんた)」。本記事ではZIP!に出演している曽野舜太の基本的なプロフィールや経歴、パフォーマンス動画をご紹介します。

2015年3月25日にデビューした5人組ボーイズグループ「M!LK(ミルク)」。2021年11月24日には、シングル『Ribbon』で待望のメジャーデビューを果たしました!

本記事では、M!LKのハッピーレッドを担当する「曽野 舜太(その しゅんた)」のプロフィールや経歴をご紹介します。あわせてパフォーマンス動画も紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

  1. M!LK 曽野舜太のプロフィール
  2. M!LK 曽野舜太の経歴
  3. M!LK 曽野舜太がサッカーで東海ユース選抜入り!?
  4. M!LK 曽野舜太のパフォーマンスを動画でチェック!

M!LK 曽野舜太のプロフィール

生年月日 2002年5月3日
身長 180cm
血液型 O型
出身地 三重県 伊勢市
趣味 動画鑑賞、音楽鑑賞
特技 サッカー、リアクション芸、場を和ませる力
所属グループ M!LK
担当カラー ハッピーレッド

「曽野 舜太(その しゅんた)」とは、スターダストプロモーションに所属する三重県出身の俳優・歌手です。2015年3月25日にデビューした5人組ボーイズグループ「M!LK(ミルク)」のメンバーとして、2018年8月28日に加入しました。

M!LKでは最年少となる曽野舜太ですが、名古屋を中心に活動する「EBiDAN NAGOYA」に在籍していた頃は最年長としてメンバーをまとめる存在でした。そんな曽野舜太は天然な一面があり、どこに行っても可愛がられる愛されキャラです。

M!LK 曽野舜太の経歴

小学5年生のときにあべのキューズモールでスカウトされた曽野舜太は、中学1年生でスターダストプロモーションに入所しました。

そして、名古屋を中心に活動する「EBiDAN NAGOYA」の最年長メンバーとして活動し、2018年8月28日にM!LKの追加メンバーとなりました。

M!LKとしてデビューしてからは俳優やMCとしても活躍している曽野舜太は、2022年4月より情報番組「ZIP!」の「ベラベラ ENGLISH 星星 the Teacher コーナー」に出演しています。ちなみに、曽野舜太は高校生のときに大学生中級レベルの英検準1級を取得したのだとか!

M!LK 曽野舜太がサッカーで東海ユース選抜入り!?

サッカーが得意な曽野舜太は、東海ユース選抜に選ばれるほどの実力の持ち主です。

しかし、EBiDAN NAGOYAの活動に専念するために、中学2年生のときにサッカーを辞めました。

芸能活動を選ぶか、サッカーを選ぶか・・・。大きな決断だったと思いますが、アイドルとして生きる道を選んでくれた曽野舜太を応援し続けます!

M!LK 曽野舜太のパフォーマンスを動画でチェック!

M!LK – HIKARI(曽野舜太 short ver.)

2022年2月9日リリース、M!LKの配信限定楽曲「HIKARI」。曽野舜太の爽やかな笑顔ときらきらしたオーラにハートを撃ち抜かれたファンも多いはず!

M!LK LABO+ – 45秒で何ができる?【踊ってみた】

M!LK LABO+初の踊ってみた動画です。右側のオレンジ色の靴を履いているメンバーが曽野舜太です。

関連記事