ダンス新時代 〜職業「プロダンサー」として生きる〜 dip BATTLES「chiharu」
最後にD.LEAGUEを応援してくださる方々に一言お願いします。
ダンサーの方々にはぜひ「みんなDリーガーを目指してください!」って心の底から思います。このステージでの開放感や充実感を是非味わって欲しいと思います。もちろん、良いことばかりではなく苦難も沢山ありますが、それも含めて経験がとても財産になる環境だと思います。これだけ多くの企業の方々や、ダンサーやファンの方々と触れ合いながら約半年間同じ目標を目掛けて戦い続ける環境ってなかなか無いことですよね。私の地元の生徒達も「Dリーガーになりたい!」と言っている子がいたりと、世代を越えて夢を与えられているなと実感しています。私自身この場で夢を与えられる存在になりたいし、その連鎖がどんどん広がっていくと良いなと思っています。私たちも今はなかなか良い結果を残すことができていないのですが、そう言った期待にも応えられるように諦めずに精一杯頑張っていきます!
