【ダンサーあるある】「この曲どう?ヤバいっしょ?」と聞かれた時の正しい対処のススメ

皆さんこんにちは。ダンサーあるあるの時間がやって参りました。 本日のテーマは 「この曲どう?」「この曲マジヤバくない?」 と言われた時の正しい対処方を模索してみましょう。 ダンスをやっていたらネタ作りの時や練習場所、スタジオ等で皆さん一度は経験がありますよね?

皆さんこんにちは。ダンサーあるあるの時間がやって参りました。
本日のテーマは

「この曲どう?」「この曲マジヤバくない?」

と言われた時の正しい対処方を模索してみましょう。
ダンスをやっていたらネタ作りの時や練習場所、スタジオ等で皆さん一度は経験がありますよね?
また、ダンサーにとって、まだ誰も知らないカッコいい曲やリミックスを仲間内で最初に見つけると少しだけ優越感に浸る事が出来ます。

おや、今日も練習場所でいつもの仲間とダンスの練習に励んでいるあなたは、予てより一人の世界に入って練習する事が好きなデューよし君を発見しました。ダンサーとしてはそこそこですが、何よりコイツは良い奴なんです。裏表が無く、誰からも好かれるタイプですが調子が良いのがたまにキズ。

山分けの筈のギャラを先輩にごっそり持って行かれながら、お酒を飲む度に些細な事で詰められる。それでも心を強く大好きなダンスを楽しんでいます。

そんな彼。何やら今日はイヤホンで音楽を聴きながら「Whoooaaaaaa!!(裏声)」と連呼しながら明らかにチラチラとこちらを見ています。

IMG_1088

IMG_1096

関連記事