Dリーグ「SEPTENI RAPTURES」新メンバーオーディション開催!!エントリーは8月22日(日)まで!

第一生命 D.LEAGUE 21-22に向けて、SEPTENI RAPTURESの新メンバーオーディションの受付を開始致しました!
夢への切符その手で掴み取り、是非一緒にシーズン2優勝を目指しましょう!沢山のエントリー、是非お待ちしております!!

1次審査エントリーはこちらから

概要

■応募条件

・2021年4月1日の時点で満15歳以上30歳以下の方。
・プロとして年間契約及びチーム所属契約が可能な方。
・契約内容に準じ、チームの方針に従うことができる方。
・契約期間中に都内で活動できる方。

■注意事項

・1次審査(WEB審査)の合格通知は、合格者のみメールまたは電話にてご連絡いたします。
・2次審査は都内スタジオを予定しております。参加費は無料、交通費は自己負担となります。
・あらかじめ2次審査の日程をご確認の上、エントリーをお願いいたします。
・応募に際しお客様に⽣じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は⼀切賠償の責を負わないものとします。

■オーディションスケジュール

・1次審査エントリー期間
 8月6日(金) 〜8月22日(日)23:59
・1次審査合格通知
 8月27日(金)までに合格者のみメールまたはお電話にてご連絡致します。
・2次審査(都内スタジオ)
 9月4日(土) 12:00〜16:00予定
※2次審査をもって正式メンバーを内定致します。
※正式メンバーの内定は当日行わず、後日発表となります。

■1次審査エントリーの際に予めご用意いただくもの

・バストアップ写真:1枚
・全身写真:1枚
・フリースタイルダンス動画:1本(30秒程度)
・課題ダンス動画:1本 (4エイト)

■フリースタイルダンス動画に関して

ご自身で自由に選んでいただいた楽曲にて、30秒程度のフリースタイルダンス動画を撮影してください。
カメラを前方にし、正面アングルかつ定点にて全身がはっきり映るように撮影をお願い致します。
画質が荒くならないようにご注意ください。※HD画質以上推奨です。

■課題ダンス動画に関して

以下の4作品の中からお好きなものを【最低1つ】選んで撮影してください。
カメラを前方にし、正面アングルかつ定点にて全身がはっきり映るように撮影をお願い致します。
画質が荒くならないようにご注意ください。※HD画質以上推奨です。

ご希望の場合、2つ以上作品を選んで撮影していただいても構いません。
もし2つ以上撮影される場合はアップロードする動画のURLをそれぞれ分けるようお願い致します。
※各レクチャー動画の概要欄は必ずチェックしてください。

①作品名「REFLECTION」

②作品名「HEROES」

③作品名「We ★ ourselves with HIPHOP」

④作品名「For U」

■動画アップロードの際の注意事項

・ご自身のYouTubeアカウントに【限定公開】の状態でアップロードしていただくか、もしくはfirestrage,gigafile便,Googleドライブ,Dropboxといった無料のオンラインストレージサービスを活用してください。
・必ず閲覧可能な形でアップロードしたURLを共有してください。
・URLに不備があり運営チームが閲覧できない場合、審査することができませんのでご了承ください。
・フリースタイルダンス動画のタイトルには「フリースタイル_氏名」と記入してください。
(例)「フリースタイル_セプ太郎」
・課題動画のタイトルには「①〜④で選んだ作品名_氏名」と記入してください。
(例)「For U_セプ太郎」「REFLECTION_セプ太郎」

■バストアップ/全身写真のアップロードの際の注意事項

・動画と同様にオンラインストレージサービスを活用してください。
・必ず閲覧可能な形でアップロードしたURLを共有してください。
・URLに不備があり運営チームが閲覧できない場合、審査することができませんのでご了承ください。

1次審査エントリーはこちらから

■お問い合わせ

info@perf.co.jp
※合否に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。

口コミを投稿する