BSJapanext新番組【ダンサーズイレブン】 将来の日本代表ダンサーを発掘! ゆうちゃみ初単独MC番組!

BSJapanext(263ch)で2月4日(土)から2月25日(土)まで4週に渡って
22時から22時30分で放送する新番組【ダンサーズイレブン】
今や授業の必修科目にもなっている『ダンス』
2024年 パリオリンピックで正式種目にもなり大盛り上がりの中、
元EXILEのキッズダンサー・ゆうちゃみが
番組に投稿された18歳以下のダンサー達の動画を見て
審査員と共に将来の日本代表のダンサーになれそうなメンバーを
ゆうちゃみダンサー選抜として抜擢していく番組。

審査員にはあのBTSのメンバーと踊ったダンスで話題となった
世界チャンピオンダンサー・KAZANEをはじめ
数々の世界大会で優勝したロックダンスのカリスマ・YUI
先日HIPHOPの世界ダンス大会を優勝したTHE D SoraKiと豪華メンバー!
投稿してきたダンサー達も
金メダル獲得を目指すダンサー達の超技ブレイクダンスや
コンテスト荒らしの驚愕軟体ダンスなど
ハイレベルな仕上がりダンス動画にゆうちゃみも仰天!
将来の日本代表がこの番組から生まれる!ぜひご視聴ください!

↓アプリからの視聴も可能!リアルタイムでTwitter連動でコメントをしてくれた人には抽選で素敵なプレゼントあります!

つながるジャパネットアプリのご紹介

口コミを投稿する