official_izone

IZ*ONE(アイズワン)ウォニョンの全て。IVEに合流!美脚の秘訣も紹介

IZ*ONE(アイズワン)のセンターとして、可憐な容姿と抜群のスタイルで注目を集める「ウォニョン」プロフィールから厳選画像まで、彼女の魅力をたっぷりご紹介します!

「アイドルになるために生まれてきた子」と絶賛されているIZ*ONE(アイズワン)の「ウォニョン」。ウォニョンは一度見たら誰もが絶対に虜になるといわれるほど、圧倒的なビジュアルを持っています。そんなウォニョンの気になる噂とは…?さっそくチェックしてみましょう!

IZ*ONE(アイズワン)「ウォニョン」のプロフィール

   

本名 チャン・ウォニョン
生年月日 2004.8.31
身長 169cm
血液型 O型
所属事務所 STARSHIPエンターテインメント
出身地 韓国 ソウル特別市龍山区
ポジション センター
メンバーカラー ピンク
補足 ウォニョンが所属するSTARSHIPエンターテインメント(略・スタシ)は、BTSの所属事務所として有名なBIG HITエンターテインメントから独立したソ・ヒョンジュによって設立された芸能事務所です。ウォニョンは容姿・歌・ダンスともに高レベルを維持するスタシの新星です。

オーディション番組『PRODUCE48』で見事1位を獲得して、IZ*ONE(アイズワン)メンバーとしてデビューした「ウォニョン」。2004年生まれのマンネとして注目を集め、IZ*ONEのセンターとして活躍しています。

ウォニョンの魅力は、なんといっても可憐な容姿と抜群のスタイル!PRODUCE48では「アイドルになるために生まれた子」「人間界に迷い込んだ天使」と絶賛されました。そんなウォニョンは、第1回国民投票からずっと上位をキープ。ちなみに順位は3位→4位→4位→3位→1位という流れでした。

脚が長すぎる?

抜群のスタイルを誇るウォニョンはとにかく脚が長く、細い!その異次元レベルの美脚度合いに「ついウォニョンの脚を目で追ってしまう…」「これからの成長が楽しみすぎる」という声が溢れています。

IVEとして再デビュー

IZ*ONEの活動終了後、ENHYPENのソンフンとともに音楽番組「ミュージックバンク」のMCを務めたり、ファッション雑誌「Harper’s BAZAAR Korea」に同誌史上最年少で表紙に抜擢されたりと大活躍中のチャン・ウォニョン。そして、2021年12月1日には6人組ガールズグループ「IVE(アイヴ)」のメンバーとして再デビューを果たしました!

IVEはIZ*ONEでともに活動していたアン・ユジンや、日本人メンバーのレイがいることからデビュー前から話題になったグループです。IVEではIZ*ONE時代とはまた違った魅力発揮しています。

次のページからIZ*ONE「ウォニョン」の厳選画像をご紹介します♪

関連記事