IZ*ONE(アイズワン)の天使ウォニョンの魅力を紹介!髪型やメイクも

IZ*ONE(アイズワン)のセンターとして、可憐な容姿と抜群のスタイルで注目を集める「ウォニョン」の気になる噂や厳選画像までウォニョンの魅力をたっぷりご紹介します!

「アイドルになるために生まれてきた子」と絶賛されているIZ*ONE(アイズワン)の「ウォニョン」。ウォニョンは一度見たら誰もが絶対に虜になるといわれるほど、圧倒的なビジュアルを持っています。そんなウォニョンの気になる噂とは…?さっそくチェックしてみましょう!

IZ*ONE(アイズワン)「ウォニョン」のプロフィール

   

      

    

本名 チャン・ウォニョン
生年月日 2004.8.31
身長 169cm
血液型 O型
所属事務所 STARSHIPエンターテインメント
出身地 韓国 ソウル特別市龍山区
ポジション センター
メンバーカラー ピンク
補足 ウォニョンが所属するSTARSHIPエンターテインメント(略・スタシ)は、BTSの所属事務所として有名なBIG HITエンターテインメントから独立したソ・ヒョンジュによって設立された芸能事務所です。ウォニョンは容姿・歌・ダンスともに高レベルを維持するスタシの新星です。

オーディション番組『PRODUCE48』で見事1位を獲得して、IZ*ONE(アイズワン)メンバーとしてデビューした「ウォニョン」。2004年生まれのマンネとして注目を集め、IZ*ONEのセンターとして活躍しています。

ウォニョンの魅力は、なんといっても可憐な容姿と抜群のスタイル!PRODUCE48では「アイドルになるために生まれた子」「人間界に迷い込んだ天使」と絶賛されました。そんなウォニョンは、第1回国民投票からずっと上位をキープ。ちなみに順位は3位→4位→4位→3位→1位という流れでした。

脚が長すぎる?

ウォニョンは身長169cmで体重は47kg程度ではないかと噂されています。抜群のスタイルを誇るウォニョンはとにかく脚が長く、細い!その異次元レベルの美脚度合いに「ついウォニョンの脚を目で追ってしまう…」「これからの成長が楽しみすぎる」という声が溢れています。

次のページからIZ*ONE「ウォニョン」の厳選画像をご紹介します♪