@TXT_bighit

世界中で注目を集めるTOMORROW X TOGETHER(TXT)全メンバーのプロフィールを紹介!

今年話題の韓国グループBTSの弟分として注目を集める「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」の全メンバープロフィールを紹介します!ハイスキルなパフォーマンス力は、必見です!

2019年3月4日にデビューしたばかりのボーイズグループ、TOMORROW X TOGETHER (TXT)
大人気グループBTS(防弾少年団)の弟分グループということもあり、デビュー前から注目を集めている彼らですが、一体どんなグループなのでしょうか?各メンバーのプロフィールも交えてご紹介します!

TOMORROW X TOGETHER(TXT)とは?

グループ名の読み方は「トゥモローバイトゥギャザー」。
「お互い違う君と僕が一つの夢に集まって、一緒の明日を作っていく」という意味が込められ、「1つの目標と夢のために集まったグループのメンバーがお互いに相乗効果を発揮し、明るく元気なアイドルグループになっていく」というコンセプトです。

メンバーはリーダーのスビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイの5人で構成されており、全員なんと10代
公式サイト等で公開されている紹介動画では、10代らしい無邪気な姿から、大人顔負けのパフォーマンスまで、様々な表情を見ることができます。
そして見事に5人ともイケメンという、かなりビジュアルのレベルが高いメンバーで構成されています。
さすがは、BTSの弟分グループですね。

2019年3月4日に、デビューミニアルバム「The Dream Chapter: STAR」がリリースされ、全員10代とは思えない歌唱力、魅力的な歌声が存分に楽しめる、K-POPファン必聴のアルバムになっています。
リード曲「CROWN(ある日 頭から角が生えた)」は、思春期を迎えた少年たちの成長痛を「角」で表し、思春期ならではのときめきや胸が高鳴る心情を綴ったナンバー。
爽やかな楽曲にハイスキルなパフォーマンスが組み合わせられていて、1億万回再生を突破しています。

TXT (투모로우바이투게더) ‘어느날 머리에서 뿔이 자랐다 (CROWN)’ Official MV

ダンスプラクティス動画も公開されていて、ダンスのスキルの高さも抜群!

それでは5人の詳しいプロフィールをご紹介していきましょう!

メンバープロフィール

チェ・ヨンジュン(최용준)

生年月日 : 1999年9月13日
年齢 : 19歳
出身地 : 韓国京畿道城南市
身長 : 180㎝
ポジション : ダンサー

最年長(と言っても19歳)のヨンジュンは、2014年に韓国の芸能事務所CUBEが開催したオーディションに合格し、練習生になりました。
BTSのメンバーのバックダンサーを務めていたり、とにかくダンスが凄い!

切れ長の目が特徴的で、クールなキャラかと思いきやキュートな表情を沢山見せるヨンジュンくん。ずるい。笑

チェ・ヨンジュン ソロ動画

カン・テヒョン(강태현)

生年月日 : 2002年2月5日
年齢 : 17歳
出身地 : 韓国ソウル特別市江南区
身長 : 177㎝(身長非公表のため174㎝の説もあり。。)
ポジション : ラッパー

BTSのテテと同じ名前のテヒョン。
ハングルにすると若干違って呼び方も変わるそうですが、関わりの深いグループなので今後の2人の呼び方にも注目ですね!

英語が話せて、秀才という噂もあるそうです!
筆者的推しポイントは、横顔。鼻の形が綺麗でとても好きです。

カン・テヒョン ソロ動画

チェ・スビン(최수빈)

生年月日 : 2000年12月5日
年齢 : 18歳
出身地 : 韓国京畿道安山市
身長 : 186㎝
ポジション : リーダー、ラッパー

ティーザー映像が公開された後、BTSのグクに似てる!と言われていたスビン。
柔らかくて爽やかな笑顔がとってもキュートで、可愛すぎる!と話題になっていました。
このキュートなルックスで高身長&ラッパーというギャップに心掴まれること間違いなし!

チェ・スビン ソロ動画

次のページで残りのメンバーを紹介します!

関連記事