元キッズモデル?TXT テヒョンのプロフィールを紹介!

2019年3月4日に韓国でデビューした5人組ボーイズグループ「TXT」。BTSの弟分として、正式デビュー前から注目されていました! 今回は、TXTのラッパーを担当する「テヒョン」のプロフィールをご紹介します。入社のきっかけや学歴など素性を紹介していきます!

Big Hitエンターテインメントに所属する5人組のボーイズグループ「TXT」。正式名称を「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)」といい、TXTの略称で親しまれています。

今回ご紹介するのは、TXTのラッパーを担当する「テヒョン」です。基本的なプロフィールをはじめ、見分けるポイントや性格についてまとめました!

  1. TXTとは
  2. TXT テヒョンのプロフィール
  3. TXT テヒョンの厳選画像10選
  4. TXT テヒョンのパフォーマンス動画3選

TXTとは

「TXT」とは、2019年3月4日に韓国でデビューした5人組のボーイズグループです。2020年1月15日には日本デビューも果たしています。所属事務所はBig Hitエンターテインメント。

TXTは正式名称を「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)」といい、「異なる君と僕が1つの夢のために集まり、一緒に明日を作っていく」という意味を持っています。

そんなTXTはBTS(防弾少年団)の弟分であり、Big HitエンターテインメントではBTSに続く2番目のボーイズグループとなります。ヒップホップ色が強く、ダークなイメージでデビューしたBTSに対して、TXTは元気で明るいグループとしてデビューしました。

TXT テヒョンのプロフィール

本名 カン・テヒョン
ニックネーム テヒョン、テヒョナ、カンテ、カンテ大先生
生年月日 2002年2月5日
身長 177cm
体重 53kg
血液型 A型
出身地 韓国 ソウル特別市
特技 サッカー、英語
ポジション ラッパー

元キッズモデルだった!?

幼い頃からキッズモデルとして活動していたテヒョン。ローカルのテレビCMに出演したり、広告モデルを務めたりしていたそうです。テヒョンは英語が得意なことで知られていますが、幼い頃に英会話のCMに出演した経験があり、その流れで英語を習得したのではないかと言われています。

愛用している香水は「D.S.&DURGA」

テヒョンが愛用している香水は「D.S.&DURGA」であることが判明しました!ただ、詳しい種類に関する情報は見当たらなかったので、分かり次第追記したいと思います♪

次のページでは、TXT テヒョンの厳選インスタ画像をご紹介します♪

関連記事