TXT スビンのプロフィールを紹介!愛用している香水は?

2019年3月4日に韓国でデビューした5人組ボーイズグループ「TXT」。BTSの弟分として、正式デビュー前から注目されていました。 今回は、TXTのリーダーを務める「スビン」のプロフィールをご紹介します。基本的なプロフィールから厳選画像までチェックしてみましょう!

Big Hitエンターテインメントに所属する5人組のボーイズグループ「TXT」。正式名称を「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)」といい、TXTの略称で親しまれています。

今回ご紹介するのは、TXTのリーダーを務める「スビン」です。基本的なプロフィールをはじめ、見分けるポイントや性格についてまとめました!

  1. TXTとは
  2. TXT スビンのプロフィール
  3. TXT スビンの厳選画像10選

TXTとは

「TXT」とは、2019年3月4日に韓国でデビューした5人組のボーイズグループです。2020年1月15日には日本デビューも果たしています。所属事務所はBig Hitエンターテインメント。

TXTは正式名称を「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥゲザー)」といい、「異なる君と僕が1つの夢のために集まり、一緒に明日を作っていく」という意味を持っています。

そんなTXTはBTS(防弾少年団)の弟分であり、Big HitエンターテインメントではBTSに続く2番目のボーイズグループとなります。ヒップホップ色が強く、ダークなイメージでデビューしたBTSに対して、TXTは元気で明るいグループとしてデビューしました。

TXT スビンのプロフィール

本名 チェ・スビン
ニックネーム スビン、ビニ、キュウリ
生年月日 2000年12月5日
身長 185cm
体重 67kg
血液型 O型
出身地 韓国 京畿道安山市
趣味 読書、音楽鑑賞、ぼーっとすること
ポジション リーダー、ラッパー

2019年8月8日、流行性角結膜炎と診断…

2019年8月に新しいアルバムをリリースする予定だったTXTですが、スビンが流行性角結膜炎と診断された上にヨンジュンが腰痛を訴えたため、アルバムのリリースが9月に延期されました。その後、8月20日にテヒョンとヒュニンカイも流行性角結膜炎と診断され、またもやリリース日が延期になるという事態に…。さらにヨンジュンも流行性角結膜炎と診断され、一時期はどうなることかと心配したファンも多かったことでしょう。

そして、待ちに待った1stスタジオアルバムは10月21日にリリースの運びとなりました!兎にも角にも、メンバーの健康状態が良くなってひと安心ですね!

愛用している香水はDEMETERの「Sunshine」

スビンが愛用している香水は、DEMETER(ディメーター)の「Sunshine(サンシャイン)」であることが判明しました!チョコとバニラの香りがするのだとか♡

次のページでは、TXT スビンの厳選インスタ画像をご紹介します♪

関連記事