twicetagram

TWICEツウィのプロフィールを紹介!可愛すぎる画像と一緒に魅力を紹介!

TWICEの台湾人メンバーである「ツウィ」。「世界でもっとも美しい顔100人」に5年連続でノミネートされていることから分かるように、圧倒的な美貌の持ち主です。 今回は、そんな美しすぎるツウィのプロフィールや気になる噂を踏まえて紹介していきます! 愛用の香水やパジャマ姿などなどたっぷりお伝えしていきます!

JYPのスカウト陣がわざわざ台湾までスカウトに訪れるほど、圧倒的な美貌をもつTWICEの「ツウィ」。今回は、ツウィのプロフィールから「世界でもっとも美しい顔」にノミネートされている話、熱愛の噂を画像や動画を交えてご紹介します!

  1. TWICEとは
  2. ツウィのプロフィール
  3. ツウィの魅力を動画&画像で紹介!

TWICEとは

「TWICE(トゥワイス)」とは、2015年に結成された女性9人組アイドルグループです。韓国人5人・日本3人・台湾1人の多国籍のグループで、所属事務所は「JYPエンターテインメント」。メンバーは、
●ナヨン
●ジョンヨン
●モモ
●サナ
●ジヒョ
●ミナ
●ダヒョン
●チェヨン
●ツウィ
です。

TWICEは韓国の音楽専門チャンネルで放送されたサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」で選出されました。メンバーは約2ヶ月に及ぶオーディションを通して選ばれ、2015年10月20日に1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。その後、2017年6月28日に日本デビューを果たしました。

グループ名のTWICEには”良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする”という意味が込められています。公式ファンクラブの名称及びファンネームは「ONCE(ワンス)」です。

TWICEについて詳しくはこちら!

ツウィのプロフィール

本名 周子瑜(チョウ・ツーユー)
生年月日 1999年6月14日
身長 172cm
体重 51kg
血液型 A型
出身地 台湾 台南市東区
ポジション リードダンサー、サブボーカル
メンバーカラー ブルー

「世界でもっとも美しい顔」に5年連続ノミネート!

TWICEの台湾人メンバーであるツウィは、映画評論サイトTC Candlerによる毎年恒例のビューティーリスト「世界でもっとも美しい顔100人」に5年連続でノミネートされました。「2018年版 世界でもっとも美しい顔100人」では、フランスのモデル兼女優であるティラーヌ・ブロンドーが1位に輝き、ツウィは2位を獲得。正直なところ順位はあまり気になりませんが、毎年ツウィをはじめTWICEメンバーがたくさんノミネートされているので、ファンとしては誇らしいですね!

防弾少年団(BTS)のジョングクと熱愛……!?

防弾少年団(BTS)の人気メンバーであるジョングクとの熱愛が報じられたツウィ。ジョングクはこれまでにもTWICEのモモをはじめ様々なアイドルとの熱愛が噂されていますよね。なんと、今回はツウィとのキス画像が流出したというのです!

しかし、画像は合成されているという見方が強く、熱愛はただの噂に過ぎないようです……。お互い多忙を極める身ですし、ツウィは今はまだ恋人を作る気はなさそうですね。

中学2年生の頃に「あまりにも美人な女の子がいる!」と噂に!

ツウィは中学2年生の時にJYPエンターテインメントにスカウトされました。というのも「あまりにも美人な女の子がいる!」という噂を聞きつけたJYPのスカウト陣が、わざわざ台湾までスカウトに訪れたのだとか!

その後、韓国に渡って練習生としての生活を始めたツウィはTWICEメンバーを決めるオーディション番組「SIXTEEN」ではそれほど目立たなかったものの、ネット投票では常に上位を走り続け後半は常に1位の座をキープ!結果、TWICEとしてのデビューを掴みました。

次のページでは、ツウィの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事