twicetagram

TWICE「ナヨン」を紹介!髭男「I LOVE…」日本語カバーが最高!?_

TWICEのリードボーカルとリードダンサーを担当する「ナヨン」。デビュー前から数々のMVに出演していた頼れる最年長メンバーです。 今回は、ナヨンのプロフィールから愛用リップ・香水までたっぷりご紹介します!

練習生時代からイニスフリーの広告モデルを務めたり、GOT7の「Girls Girls Girls」やmiss Aの「Only You」などのMVに出演したりと芸能活動をしていたTWICEの「ナヨン」。それらの経験やTWICEメンバーの中で最年長であることから、TWICEを引っ張るメンバーとして人気を集めています。

そこで今回は、ナヨンのプロフィールや可愛すぎる動画&画像をご紹介します。さっそく歌唱力・ダンス・ルックスすべて満点のナヨンをチェックしてみましょう!

  1. TWICEとは
  2. ナヨンのプロフィール
  3. ナヨンの魅力を動画&画像で紹介!

TWICEとは

「TWICE(トゥワイス)」とは、2015年に結成された女性9人組アイドルグループです。韓国人5人・日本3人・台湾1人の多国籍のグループで、所属事務所は「JYPエンターテインメント」。メンバーは、
●ナヨン
●ジョンヨン
●モモ
●サナ
●ジヒョ
●ミナ
●ダヒョン
●チェヨン
●ツウィ
です。

TWICEは韓国の音楽専門チャンネルで放送されたサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」で選出されました。メンバーは約2ヶ月に及ぶオーディションを通して選ばれ、2015年10月20日に1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。その後、2017年6月28日に日本デビューを果たしました。

グループ名のTWICEには”良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする”という意味が込められています。公式ファンクラブの名称及びファンネームは「ONCE(ワンス)」です。

ナヨンのプロフィール

本名 イム・ナヨン
生年月日 1995年9月22日
身長 163cm
体重 47kg
血液型 A型
出身地 韓国 ソウル特別市江東区
ポジション リードボーカル、リードダンサー
メンバーカラー ライトブルー

髭男「I LOVE…」日本語カバーが最高!

2020年9月22日、彼女の25歳の誕生日と同日に、Official髭男dismの「I LOVE…」をカバーした動画を公開!
ファンからは誕生を祝福する声と、日本語のうまさと、歌声を高く評価する声が上がっている。

かなりの秀才!?

現在ナヨンは大学を休学していますが、その在学中の大学というのがすごいのだとか……!?なんとナヨンが在学中の大学は、入学の倍率200倍ともいわれている「建国大学校 映画芸術学科」なんです!ナヨンは日本語も上手いですし、高校でも勉強をかなり頑張っていたといわれています。

リップは「ロレアルパリ チューリップブロッサム」を愛用♡

以前、ナヨンは番組で「ロレアルパリ チューリップブロッサム」を愛用リップとして紹介していました。肌馴染みが良いカラーなので、使いやすそうですね♡
購入はコチラ:Qoo10

愛用している香水は「ケンゾー フラワー エア」

ナヨンが愛用している香水は「ケンゾー フラワー エア」。甘すぎないフローラルの香りで、男性ウケも抜群なのだとか!

次のページでは、ナヨンの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事