ateez_official_

ATEEZサンのプロフィールを紹介!意外な趣味や愛用している香水も

Block Bの後輩グループとして、2018年10月にデビューした新人ボーイズグループATEEZ(エイティーズ)。2019年12月4日に待望の日本デビューを果たしたATEEZは、韓国や日本はもちろん欧米でも注目されているんです! 今回は、そんなATEEZのボーカルを担当する「サン」の魅力をご紹介します。意外な趣味が判明…!?

2018年10月にデビューした新人ボーイズグループATEEZ(エイティーズ)。先日、2019年12月4日に待望の日本デビューを果たした彼らは、Block Bの後輩グループということでデビュー前から注目を集めていました。

今回は、そんなATEEZのボーカルを担当する「サン」についてご紹介します。クールな容姿と抜群のパフォーマンススキルを誇るサンの気になる噂とは……?

  1. ATEEZとは
  2. サンのプロフィール
  3. サンの魅力を動画&画像で紹介!

ATEEZとは

「ATEEZ(エイティーズ)」とは、2018年10月24日に韓国でデビューした8人組男性アイドルグループです。2019年12月4日には、待望の日本デビューを果たしました。Block Bの後輩グループであるATEEZは、圧倒的なパフォーマンススキルを持ったヒップホップ系グループとして注目を浴びています。所属事務所はKQエンターテインメント。

ATEEZは2018年5月頃から「KQ fellaz」という仮の名称で活動を始め、その後「ATEEZ」という現在の名前に変更されました。デビュー前からメンバー全員がサバイバル番組「MIXNINE」に出演し、練習生時代から一定数のファンをつけていた彼らはビルボードのワールドチャート5位にランクインするなど、海外での人気も高いグループです。

ちなみに、ATEEZというグループ名は「A TEEnager Z」からきています。これには「10代のA to Z)」という意味があり、10代の若者が熱狂できる全てのモノ(A to Z)を備えたグループになるという願いが込められているのだとか♪

サンのプロフィール

本名 チェ・サン
生年月日 1999年7月10日
身長 173cm
血液型 B型
出身地 韓国 南海(ナメ)
ポジション ボーカル

趣味はぬいぐるみ集め!?

クールなビジュアルと確かなパフォーマンススキルの持ち主であるサンですが、実はぬいぐるみ集めが趣味なんです!たくさんのぬいぐるみを収集しているサンがとくに気に入っているのは、柴犬のぬいぐるみ「シバ」なのだとか♪

ATEEZがまだKQ Fellazとして活動していた頃には、アメリカ研修の様子を収録したリアリティ番組「KQ Fellaz American Training」においてシバをアメリカまで連れて行っているシーンが映っていました。

日本での人気が高い!

韓国はもちろん、日本での人気も高いサン。KCON 2019 JAPANの会場では、サンのボードを持ったファンで埋め尽くされていたなんて情報もあるんです!

というのも、サンはATEEZメンバーの中で最も日本語が上手で、積極的に日本語で会話をしてくれるからでしょう。一生懸命に日本語を勉強してコミュニケーションを取ろうとしてくれるのは、やはり嬉しいですよね!

愛用している香水は「ジョーマローン WildFlower&Weeds collection」


サンが愛用しているのは、ジョーマローンの限定版の香水であることが判明しました!ちなみに、香りはヘムロック&ベルガモットです。

次のページでは、サンの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事