スターダストプロモーション・スターダスト音楽出版

ONE N’ ONLY全メンバーのプロフィールを紹介!性格や特徴も

2018年11月21日にデビューした、スターダスト所属の6人組の男性グループ「ONE N' ONLY(ワンエンオンリー)」。メンバーは”EBiSSH”と”さとり少年団”の2グループから構成され、デビュー以前から東南アジアを中心に話題を呼んでいます。 今回は、そんなONE N' ONLY全メンバーのプロフィールをご紹介します!

スターダストプロモーション所属の6人組ダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)」。2019年12月にKOHKIが卒業し、現在は6人で活動しています。

今回は、そんなONE N’ ONLY全メンバーのプロフィールをご紹介します。性格は?特徴は?さっそくチェックしてみましょう!

  1. ONE N’ ONLYとは?
  2. ONE N’ ONLYメンバーのプロフィールを紹介!
    1. EIKU
    2. HAYATO
    3. KENSHIN
    4. NAOYA
    5. REI
    6. TETTA

ONE N’ ONLYとは?

「ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)」とは、2018年11月21日にデビューを果たした6人組のダンス&ボーカルユニットです。メンバーはスターダストプロモーション所属の若手俳優で構成された「恵比寿学園男子部(通称EBiDAN)」から派生した「EBiSSH」と「さとり少年団」からなり、”ワンエン”や”OAO”といった略称で親しまれています。

ONE N’ ONLYというグルー名には、文字通り”唯一無二”の存在になれるようにとの願いが込められています。

デビュー当初は7人で活動していたONE N’ ONLYですが、2019年12月にKOHKIが学業に専念するため、グループの卒業および芸能界からの引退を発表。その後、ONE N’ ONLYは6人編成となって活動しています。

ONE N’ ONLYメンバーのプロフィールを紹介!

EIKU

本名 山下 永玖(やました えいく)
生年月日 1999年12月19日
身長 169cm
血液型 B型
出身地 山梨県
特技 ドラム、ギター、ベース、ピアノ、絵を描くこと
趣味 サッカー、バスケットボール
ポジション Vocalist
所属グループ さとり少年団

ONE N’ ONLYのVocalistを担当する「EIKU」。父親の勧めで小学校1年生の頃にドラムを習い始め、テレビで「天才ドラマー」として放送されたこともあります。小学5年生になると歌手になるためにギターを始め、シンガーソングライターとして活動するように。歌手として数々の大会で受賞しているEIKUですが、実はスポーツも得意でバク転やバク宙もできるのだとか!

EIKUを見分けるポイントは、とびきり幼く見えるベビーフェイスと重たい前髪です。ジャニーズjr.の猪狩蒼弥に似ているともいわれています。

そんなEIKUの性格は、努力家で優しく、周囲に気遣いができるそうです。HAYATO曰く「いつもオシャレに気を遣って、髪型命」なのだとか♪

HAYATO

本名 高尾 颯斗(たかお はやと)
生年月日 1999年9月17日
身長 176cm
血液型 AB型
出身地 静岡県
特技 サッカー、水泳、ダンス
趣味 知られていない洋楽を探すこと、ウィンドウショッピング
ポジション Rap&Dancer
所属グループ さとり少年団

ONE N’ ONLYのRap&Dancerを担当する「HAYATO」。小学1年生から中学生までヒップホップダンスを習っており、ダンスの仕事に就くことを夢見ていたHAYATOは静岡から東京の高校に新幹線で通学していたそうです。

そんなHAYATOは、メンバー想いで鋭い観察力を持っています。また、自身の夢にために東京の高校を選んでいたことや、筋トレをして身体を作っていることから努力家であることが伺えます。

KENSHIN

本名 上村 謙信(かみむら けんしん)
生年月日 1999年7月8日
身長 179cm
血液型 B型
出身地 愛知県
特技 ムーンウォーク、水泳、肩が柔らかいこと
趣味 相撲鑑賞、ラジオを聴くこと
ポジション Rap&Dancer
所属グループ さとり少年団

ONE N’ ONLYのRap&Dancerを担当する「KENSHIN」。中学3年生の頃に渋谷ハチ公前でスカウトされ、事務所に入ったそうです。そんなKENSHINはダンスが上手いことで知られていますが、実は事務所に入ってからダンスを始めたのだとか!今のKENSHINがあるのは、生まれ持った才能と努力の賜物なのでしょう。

そんなKENSHINを見分けるポイントは、179cmと高身長であることと、くっきりとした二重です。

性格は負けず嫌いで努力家なKENSHINですが、誰にでも優しくて人懐っこい一面もあります。ONE N’ ONLYのムービーメーカーでもあり、常にテンションが高いそうです♪

記事をSNSでシェアする