MAG!C☆PRINCE平野泰新のプロフィールを紹介!

2015年12月23日にデビューした4人組の次世代イケメンボーイズグループ「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」。D-BOYSの弟分ともいわれる彼らは、 愛知・岐阜・三重のスターを目指して活動中しています。 今回ご紹介するのは、新体操選手だった「平野泰新」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

2015年3月15日に結成され、同年12月23日にデビューを果たした”マジプリ”こと「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」。結成以来センターを務めた西岡健吾の卒業を経て、現在は4人で活動しています。

今回ご紹介するのは、新体操選手だった「平野泰新」です。基本的なプロフィールをはじめ、外見の特徴や気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

  1. MAG!C☆PRINCEとは
  2. 平野泰新のプロフィール
  3. 平野泰新の魅力を動画&画像で紹介!

MAG!C☆PRINCEとは


出典:https://www.magipri.nagoya/disco/

「MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」とは、4人組の次世代イケメンボーイズグループです。”息子にしたいイケメン”をテーマに、東海3県(愛知・岐阜・三重)出身者・在住者で結成されました。所属事務所はワタナベエンターテインメントの名古屋事業本部。

MAG!C☆PRINCEは2015年3月15日に結成され、同年12月23日に「絶対☆アイシテル!」でCDデビューを果たしました。当初は5人で活動していましたが、2019年12月に西岡健吾が卒業し、現在は4人で活動しています。

グループ名には、
M – 三重(Mie)
A – 愛知(Aichi)
G – 岐阜(Gifu)
! – 元気にする
C – 応援する(Cheer)
☆ – スターを目指す
PRINCE – 息子にしたいイケメン
という意味があります。

平野泰新のプロフィール

本名 平野 泰新(ひらの たいしん)
生年月日 1995年2月15日
身長 173cm
血液型 O型
出身地 愛知県
趣味 オシャレカフェ巡り
特技 新体操、アクロバット
担当 リーダー
メンバーカラー

男子新体操の選手だった!

中学生の頃に市内のスポーツクラブに通い、新体操を習っていた平野泰新。青森山田高校に進学すると、高校総体団体優勝、ユースチャンピオンシップ4位など数々の輝かしい成績を残します。芸能界に興味を持ったきっかけは、取材でテレビ出演する機会が増えたからなのだとか。

平野泰新は高校1年生のMAG!C☆PRINCEのオーディションを受けているのですが、実はその頃シルク・ドゥ・ソレイユの特別出演のオファーを受けていたそうです。シルク・ドゥ・ソレイユ出演という貴重な機会を捨ててまでオーディションを受けるなんて、なかなかできることではありませんよね…!

その後、花園大学に進学して新体操部員として活躍した平野泰新。MAG!C☆PRINCEのメンバーに選ばれたのは大学在学時のことです。それでは、大学時代の個人総合の演技を見てみましょう!

力強く、美しい演技にうっとりしますね♡

半田市のPR大使に就任した!

2019年に半田市初のPR大使に就任した平野泰新。今後は市報や市が作成に関与するパンフレット等で応援コメントを出したり、市のイベントに参加したりと、さまざまな活動を通して半田市の魅力をPRする予定です。

次のページでは、平野泰新の魅力を動画&画像でご紹介します♪

記事をSNSでシェアする