bullettrain8

超特急タクヤのプロフィールを紹介!弟も芸能人?

2012年6月10日にデビューした5人組のボーカル&ダンサーグループ「超特急」。今回ご紹介するのは、メインダンサーを担当する4号車の「タクヤ」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

2011年12月25日に結成し、2012年6月10日にデビューを果たした「超特急」。メンバーの脱退を経て、現在は5人で活動しています。

今回ご紹介するのは、メインダンサーを担当する4号車の「タクヤ」です。基本的なプロフィールをはじめ、外見の特徴や気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

  1. 超特急とは
  2. タクヤのプロフィール
  3. タクヤの魅力を動画&画像で紹介!

超特急とは

「超特急」とは、2012年6月10日にデビューした5人組のボーカル&ダンサーグループです。その名の通り”電車”をモチーフにしたグループであり、メンバーそれぞれに号車番号が振り分けられています。所属事務所はスターダストプロモーション。

超特急は俳優集団「恵比寿学園男子部(通称:EBiDAN)」から選抜されたメンバーで構成されています。2012年3月7日にはショウと入れ替わる形でタクヤが加入し、2018年4月8日にはコーイチ、2020年2月29日にはユースケが脱退を発表しました。

超特急の最大の魅力は、曲ごとにセンターが変わる高いエンターテイメント性です。また、”8号車”と呼ばれるファンとの一体感溢れるライブパフォーマンスも魅力のひとつでしょう。さらに、バラエティータレントとしての活動や俳優業、モデル業といった個人活動も盛んに行っています。

タクヤのプロフィール

本名 草川 拓弥(くさかわ たくや)
ニックネーム タクちゃん、ビューティー
生年月日 1994年11月24日
身長 173cm
体重 60kg
血液型 A型
出身地 東京都
ポジション MAIN DANCER
担当 筋肉担当、4号車
イメージカラー

弟はEBiSSHの「草川 直弥」

超特急のタクヤの弟の「草川 直弥」は、タクヤと同じくスターダストプロモーションに所属している俳優・モデル・ダンサーです。スターダストに所属する若手男性俳優&タレントで構成されたアーティスト集団・演劇集団「EBiDAN(エビダン)」のメンバーであり、現在はダンス&ボーカルユニット「ONE N’ ONLY」のメンバーとして活動しています。

草川 直弥の公式インスタグラムはこちら!

愛用している香水は「GIVENCHY π」

タクヤが愛用している香水は「GIVENCHY π」だと判明しました!甘いバニラの香りは、女子力が高いタクヤにぴったりですね♡

次のページでは、タクヤの魅力を動画&画像でご紹介します♪

記事をSNSでシェアする