927_kai

超特急カイのプロフィールを紹介!実は妹がダンサー?

2012年6月10日にデビューした5人組のボーカル&ダンサーグループ「超特急」。今回ご紹介するのは、メインダンサーを担当する2号車の「カイ」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

2011年12月25日に結成し、2012年6月10日にデビューを果たした「超特急」。メンバーの脱退を経て、現在は5人で活動しています。

今回ご紹介するのは、メインダンサーを担当する2号車の「カイ」です。基本的なプロフィールをはじめ、外見の特徴や気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

  1. 超特急とは
  2. カイのプロフィール
  3. カイの魅力を動画&画像で紹介!

超特急とは

「超特急」とは、2012年6月10日にデビューした5人組のボーカル&ダンサーグループです。その名の通り”電車”をモチーフにしたグループであり、メンバーそれぞれに号車番号が振り分けられています。所属事務所はスターダストプロモーション。

超特急は俳優集団「恵比寿学園男子部(通称:EBiDAN)」から選抜されたメンバーで構成されています。2012年3月7日にはショウと入れ替わる形でタクヤが加入し、2018年4月8日にはコーイチ、2020年2月29日にはユースケが脱退を発表しました。

超特急の最大の魅力は、曲ごとにセンターが変わる高いエンターテイメント性です。また、”8号車”と呼ばれるファンとの一体感溢れるライブパフォーマンスも魅力のひとつでしょう。さらに、バラエティータレントとしての活動や俳優業、モデル業といった個人活動も盛んに行っています。

カイのプロフィール

本名 小笠原 海(おがさわら かい)
ニックネーム カイチュウ、カイカイ、カイちゃん、おがしら
生年月日 1994年9月27日
身長 177cm
体重 65kg
血液型 O型
出身地 神奈川県
ポジション MAIN DANCER
担当 神秘担当、2号車
イメージカラー

妹もダンサーとして活躍中!?

超特急のメインダンサーを担当するカイの妹である小笠原 星(おがさわら あかり)は、実はダンサーなんです!KARAや少女時代のバックダンサーを務めたり、PVに出演したりと活躍中。メディアへの露出も多々あるようです。

さらに、カイの妹はかなりの美人♡ 兄妹そろって美形だなんて、素敵ですよね!!

現在は「Girl Friends」というダンス&ボーカルグループに所属し、さまざまなイベントに出演しているそうです♪

熱愛の噂が浮上…?

じつはカイには、一度だけ熱愛の噂が浮上しています。その相手は2017年に解散したアイドルグループPaletの「藤本 結衣」です。熱愛の噂のきっかけは、なんと2人がホテルの前でケンカしていたというもの…。ただ、写真も根拠もないので、真相は定かではありません。

愛用している香水は「GIVENCHY PLAY」

カイが愛用している香水は、GIVENCHYのPLAYであることが判明しました!セクシーなのにフルーティな香りということで、神秘的なイメージが強いカイにぴったりだと思いませんか?

次のページでは、カイの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事