happy_yuki05

超特急ユーキのプロフィールを紹介!ダンスの上手さはピカイチ!?

2012年6月10日にデビューした5人組のボーカル&ダンサーグループ「超特急」。今回ご紹介するのは、メインダンサーを担当する5号車の「ユーキ」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

2011年12月25日に結成し、2012年6月10日にデビューを果たした「超特急」。メンバーの脱退を経て、現在は5人で活動しています。

今回ご紹介するのは、メインダンサーを担当する5号車の「ユーキ」です。基本的なプロフィールをはじめ、外見の特徴や気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

  1. 超特急とは
  2. ユーキのプロフィール
  3. ユーキの魅力を動画&画像で紹介!

超特急とは

「超特急」とは、2012年6月10日にデビューした5人組のボーカル&ダンサーグループです。その名の通り”電車”をモチーフにしたグループであり、メンバーそれぞれに号車番号が振り分けられています。所属事務所はスターダストプロモーション。

超特急は俳優集団「恵比寿学園男子部(通称:EBiDAN)」から選抜されたメンバーで構成されています。2012年3月7日にはショウと入れ替わる形でタクヤが加入し、2018年4月8日にはコーイチ、2020年2月29日にはユースケが脱退を発表しました。

超特急の最大の魅力は、曲ごとにセンターが変わる高いエンターテイメント性です。また、”8号車”と呼ばれるファンとの一体感溢れるライブパフォーマンスも魅力のひとつでしょう。さらに、バラエティータレントとしての活動や俳優業、モデル業といった個人活動も盛んに行っています。

ユーキのプロフィール

本名 村田 祐基(むらた ゆうき)
ニックネーム ドジっ子、ユーキしゃん
生年月日 1995年1月2日
身長 172cm
体重 55kg
血液型 AB型
出身地 徳島県
ポジション MAIN DANCER
担当 ドジっ子担当、初代リーダー、5号車
イメージカラー

とにかくダンスが上手い!

ダンスパフォーマンスに定評がある超特急の中でも、とくにダンスが上手いといわれているユーキ。それもそのはず、ユーキは超特急のダンスリーダーを担当しているんです!

それでは、ユーキのダンスを動画でチェックしてみましょう!

カ、カッコイイ…♡♡ キレがあるのはもちろんのこと、自分の魅せ方を知り尽くしていますね!

香水は「JO MALONE」や「victoria’s secret」を愛用中♪

香水はJO MALONEや、victoria’s secretのAQUA KISSを愛用しているようです。どちらも甘さと爽やかさが混じったテイストなので、男女問わず使えそうです♡

次のページでは、ユーキの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事