jinyoung_0922jy

GOT7「ジニョン」のプロフィールを紹介!愛用している香水についても

2014年1月に韓国でデビューした7人組ボーイズグループ「GOT7(ガットセブン)」。多国籍メンバーで構成される彼らは、韓国のみならず世界中から人気を集めています。今回ご紹介するのは、GOT7のサブボーカルを務める「ジニョン」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

2014年1月20日に韓国でデビューを果たした”ガッセ”こと「GOT7(ガットセブン)」。デビューアルバムはビルボードのワールド・アルバム・チャートで首位を獲得し、2017年には日本武道館で公演するなど日本でも着実にファンを増やしています。

今回ご紹介するのは、GOT7のサブボーカルを務める「ジニョン」です。基本的なプロフィールをはじめ、外見の特徴や気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

  1. GOT7とは
  2. ジニョンのプロフィール
  3. ジニョンの魅力を動画&画像で紹介!

GOT7とは

「GOT7(ガットセブン)」とは、2014年1月20日に韓国でデビューした7人組ボーイズグループです。韓国・アメリカ・香港・タイ出身の多国籍メンバーで構成されており、2014年10月22日には日本デビューも果たしています。所属事務所はJYPエンターテインメント。

元々、JBとジニョンは2012年5月20日に「JJ project」というデュオとしてデビューしていましたが、GTO7のデビューにあって他の5人を加えて再編成されました。

グループ名には”幸運を持った(GOT)7人が集まってずっと一緒に進もう”という意味が込められています。

ジニョンのプロフィール

本名 パク・ジニョン
生年月日 1994年9月22日
身長 178cm
体重 63kg
血液型 O型
出身地 韓国 慶尚南道昌原市鎮海区
趣味 読書、映画鑑賞
特技 歌、ダンス、泣く演技
ポジション サブボーカル
メンバーカラー ホワイト

JBとともに「JJ Project」としてデビュー!

2012年1月に「ドリームハイ2」で俳優デビューを果たしたジニョンは、同年にJBとともに「JJ Project」としてデビューしました。その活動が終わり、新たに5人を迎えてGOT7として再デビューを果たします。

母にSMエンターテインメントのオーデションに連れて行かれた!?

ジニョンが芸能界入りを目指したのは、母にSMエンターテインメントのオーデションに連れて行かれたことがきっかけだそうです。

その後、中学3年生のときにJYPエンターテインメントに動画を送り、オーディションを受けると見事1位を獲得。JYPエンターテインメントの練習生になり、デビューのチャンスを掴みました!

ダンスの評価も高い!

ジニョンはGOT7ではサブボーカルを担当していますが、運動神経が抜群なのでダンスの評価も高いんです!その実力は有名な振付師にも認められるほどで、ダンスの振付にも積極的に参加しています。

愛用している香水は「ジョーマローン ブラックベリー&ベイ」

ジニョンが愛用している香水は「ジョーマローン」の中でもとくに人気の高い「ブラックベリー&ベイ」であることが判明しました!ジョーマローンは重ね付けすることでお気に入りの香りを作れるので、コレクションするのも楽しいのでおすすめです♡

ちなみに、ジョーマローンの香水はBTSのシュガやSEVENTEENのディエイトなども愛用しているのだとか♪

次のページでは、ジニョンの魅力を動画&画像でご紹介します♪

記事をSNSでシェアする