東京女子流「新井ひとみ」のプロフィールを紹介!コスプレ姿が可愛すぎる

2010年2月にデビューした4人組のガールズ・ダンス&ボーカルグループ「東京女子流」。2015年12月28日に小西彩乃が卒業した後、4人体制で活動しています。今回ご紹介するのは、東京女子流の最年少メンバー「新井ひとみ」です。基本的なプロフィールから気になる噂まで、さっそくチェックしてみましょう!

2010年2月にデビューを果たした「東京女子流」。グループとしての活動はもちろん、モデル業や女優業など個人活動も行っています。

今回ご紹介するのは、東京女子流の最年少メンバー「新井ひとみ」です。基本的なプロフィールをはじめ、外見の特徴や気になる噂までさっそくチェックしてみましょう!

  1. 東京女子流とは
  2. 新井ひとみのプロフィール
  3. 新井ひとみの魅力を動画&画像で紹介!

東京女子流とは

「東京女子流」とは、2010年2月にデビューを果たした4人組のガールズ・ダンス&ボーカルグループです。所属事務所はエイベックス・マネジメント。

当時、エイベックスから約7年ぶりにガールズグループがデビューすると発表され、大きな話題を呼んだ東京女子流。ガールズグループによる武道館公演の最年少記録を更新した彼女たちは、アイドルやアーティストといった枠にとらわれず幅広く活動しています。

デビュー当時は5人組だった東京女子流ですが、2015年12月28日に持病の腰痛の悪化によって小西彩乃が卒業、芸能界引退を発表。その後、4人体制で活動しています。

新井ひとみのプロフィール

ニックネーム ひーちゃん、ひとみん、ひっと
生年月日 1998年4月10日
身長 155cm
血液型 O型
出身地 宮城県
趣味 スキー、スノボー
特技 歌、そろばん(珠算準2級)
ポジション センター、副リーダー

デビュー前は「レッキス」というグループで活動していた!

エイベックスに所属する以前には、ステップワンに所属していた新井ひとみ。当時は「レッキス」というグループで活動しており、avex audition 2006に合格したことがきっかけでエイベックスに所属しました。

GirlsAwardにモデルとして出演!

2015年10月と2017年5月に、GirlsAwardにモデルとして出演した新井ひとみ。めちゃくちゃ可愛いですよね♡♡

2019年からソロプロジェクトを始動!

2019年から、80年代アイドルをコンセプトにソロプロジェクトを開始しました。天性の80年代アイドル素質が活きていますね!

次のページでは、新井ひとみの魅力を動画&画像でご紹介します♪

記事をSNSでシェアする