元JYP練習生だった!EVERGLOW アシャのプロフィールを紹介

2019年3月18日にデビューした6人組のガールズグループ「EVERGLOW(エバーグロー)」。YUEHUAエンターテインメント初のガールズグループとして、世界各国から注目を集めています。今回ご紹介するのは、EVERGLOWのリードラッパー兼サブボーカルを担当する「アシャ」です。基本的なプロフィールから愛用コスメ、厳選画像までチェックしてみましょう!

YUEHUAエンターテインメントに所属する6人組ガールズグループ「EVERGLOW(エバーグロー)」。PRODUCE 48に出演していたメンバーがいるということで、デビュー前から注目を集めていました。

今回ご紹介するのは、EVERGLOWのリードラッパー兼サブボーカルを担当する「アシャ」です。基本的なプロフィールをはじめ、見分けるポイントや性格についてまとめました!

  1. EVERGLOWとは
  2. EVERGLOW アシャのプロフィール
  3. EVERGLOW アシャの厳選画像10選

EVERGLOWとは

「EVERGLOW(エバーグロー)」とは、2019年3月18日に韓国でデビューした6人組のガールズグループです。PRODUCE 48に出演していたメンバーがいるということで、デビュー前から注目を集めていました。所属はYUEHUAエンターテインメント。

グループ名は”いつも・常に”を意味する「EVER」と、”輝く”を意味する「GLOW」の合成語です。この合成語には「太陽の光が照らす日と照らさない夜があるように、光と影を両方を自分たちだけの時間に作りだす」という意味が込められています。さらに、EVERGLOWの「E」はギリシア文字の「Σ(シグマ)」であり”メンバー”を意味しており、「G」はデルタバリューの文字であり”メンバーの変化”を意味しています。つまり「それぞれ違って異なるメンバーの魅力が1つになって、トレンディで感覚的な音楽の多様性を追求していく」という意味も含まれているそうです。

EVERGLOWについて詳しくはこちら

「EVERGLOW」全メンバーのプロフィールを画像付きで紹介!

EVERGLOW アシャのプロフィール

本名 ホ・ユリム
生年月日 2000年7月21日
身長 174cm
血液型 A型
出身地 韓国 京畿道水原市
趣味 化粧品集め
特技 メイク
ポジション リードラッパー、サブボーカル
メンバーカラー グリーン

元JYPエンターテインメントの練習生だった!?

アシャはYUEHUAエンターテインメントに所属する以前は、JYPエンターテインメントの練習生だったそうです。なんでも2008年に開催されたJYPエンターテインメントの2期公開オーデションで優勝し、練習生になったようです。

2008年当時、アシャはまだ8歳でした。EVERGLOWとしてデビューしたのは18歳の時なので、約10年間という長い下積み期間を経ているんですね!

ちなみに、アシャは2PMの妹グループ「6PM」のメンバー候補の1人に選ばれていたそうです。

愛用コスメは?

メイクが得意なアシャは、自他ともに認めるコスメオタク。動画ではCLIOのアイライナーやLilybyredのグリッター、periperaのリップなどを使用しています♪

その他、I’M MEME(アイムミミ)のチークを使用していることも分かりました。このチークは3色セットになっていて、左の色と真ん中の色の2色を混ぜているようです。

次のページでは、EVERGLOW アシャの厳選インスタ画像をご紹介します♪

関連記事