twicetagram

TWICEジヒョの-8kgのダイエット方法とは?メイクや髪型についても

TWICEのリーダーである「ジヒョ」のプロフィールを紹介します! 8kg痩せたというダイエットの方法、メイク、髪型などの情報についてもまとめているのでぜひご覧ください!

安定感のある歌唱力と誰からも愛されるルックスで人気の「ジヒョ」。
TWICEのリーダーでもある彼女は、熱愛が報道されたことで話題を呼びましたよね!
それではさっそく、幸せいっぱいのジヒョのプロフィールをチェックしてみましょう!

  1. TWICEとは
  2. ジヒョのプロフィール
  3. ジヒョの魅力を動画&画像で紹介!

TWICEとは

「TWICE(トゥワイス)」とは、2015年に結成された女性9人組アイドルグループです。韓国人5人・日本3人・台湾1人の多国籍のグループで、所属事務所は「JYPエンターテインメント」。メンバーは、
●ナヨン
●ジョンヨン
●モモ
●サナ
●ジヒョ
●ミナ
●ダヒョン
●チェヨン
●ツウィ
です。

TWICEは韓国の音楽専門チャンネルで放送されたサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」で選出されました。メンバーは約2ヶ月に及ぶオーディションを通して選ばれ、2015年10月20日に1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。その後、2017年6月28日に日本デビューを果たしました。

グループ名のTWICEには”良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする”という意味が込められています。公式ファンクラブの名称及びファンネームは「ONCE(ワンス)」です。

ジヒョのプロフィール

本名 パク・ジヒョ
生年月日 1997年2月1日
身長 162cm
血液型 O型
出身地 韓国 京畿道九里市
ポジション リーダー、 メインボーカル
メンバーカラー イエロー

Wanna Oneの元メンバーであるカン・ダニエルとの交際を認めた!

2019年8月、Wanna Oneの元メンバーであるカン・ダニエルとの熱愛が報道されたジヒョ。その数時間後、ジヒョの所属事務所であるJYPエンターテインメントは「二人は現在、好感を持って会っている仲です。」と公式にコメント。つまり、ジヒョとカン・ダニエルの交際を認めたのです!

続いて、カン・ダニエルの所属事務所であるKONNECTエンターテインメントも「二人は好感を持って会っている仲だと確認されました。」と公式にコメントしました。美男美女のビッグカップルの誕生に祝福の声が相次いでいます。本当にお似合いですよね♡

昔は今より8kg太っていた!?そのダイエット方法とは

現在は抜群のスタイルと愛されるルックスで人気のジヒョですが、SIXTEEN時代に今より8kgも太っていたのだとか!たしかに、動画を見ると少しふっくらしているような気がしますよね……。SIXTEEN時代にはカメラマンから「ぽっちゃりしている」と指摘されたり、社長から「1人だけ太いのがいると、ステージ上で鈍く見える」と言われたり……。

そこでダイエットを決意したジヒョが試したのが「食事改善」です。ジヒョはお菓子が大好きだそうですが、できるだけ間食をやめた上で食事の量も減らしたそうです。その結果、ジヒョは現在の美ボディーをゲットしたのです!

後輩がどんどんデビューしていく中、なかなかデビューが決まらない焦りからストレスで太ってしまったジヒョ。10年の練習生期間を経て、TWICEとしてデビューが決まって本当によかったです!スタイル抜群のジヒョを見られるのは嬉しいですが、ファンとしては今後は無理なダイエットはしないでほしいですね……!

圧倒的な歌唱力の持ち主!

ジヒョの圧倒的な歌唱力がよく分かる動画を発見!これまたSIXTEEN時代の動画ですが、伸びやかで安定感のあるジヒョの歌声をお楽しみください♪

ハーフの噂はデマ

大きな瞳に彫りの深い顔立ち……。まるでお人形のような愛らしいルックスに「ジヒョはハーフなのでは?」と噂されることも多いですよね。しかし、ジヒョはハーフではなく純粋な韓国人のようです。

ジヒョは韓国のテレビ番組「国民トークショー アンニョンハセヨ」に出演した際に「私は子どもの頃から、二重まぶたがくっきりしていた。だから、外国人やハーフではないかと本当によく言われた」と告白しています。この発言から、ジヒョがハーフではないことが分かります。

次のページでは、ジヒョの魅力を動画&画像でご紹介します♪

関連記事