圧倒的なルックスと音楽性が魅力!M!LK全メンバーのプロフィールを紹介!

2015年3月25日にデビューした5人組のボーイズグループ「M!LK(ミルク)」。EBiDANのユニットClash,の後身として、EBiDAN 39に所属するメンバーで構成されました。今回は、そんなM!LK全メンバーのプロフィールを紹介します。

スターダストプロモーションに所属する5人組のボーイズグループ「M!LK(ミルク)」。メンバーの卒業や加入を経て、現在は5人体制で活動しています。

今回は、そんなM!LK全メンバーのプロフィールを紹介します。おすすめのミュージックビデオも紹介しているので、さっそくチェックしてみましょう!

  1. M!LKとは?
  2. M!LK全メンバーのプロフィールを紹介!
    1. 佐野勇斗
    2. 塩﨑太智
    3. 吉田仁人
    4. 曽野舜太
    5. 山中柔太朗

M!LKとは?

「M!LK(ミルク)」とは、2015年3月25日にデビューした5人組のボーイズグループです。所属事務所はスターダストプロモーション。

2014年11月、M!LKはスターダストプロモーションに所属する新人&若手俳優集団・恵比寿学園男子部「EBiDAN(エビダン)」の研究生で構成された「EBiDAN 39」に所属する5人のメンバーで結成されました。グループ名には「何色にも染まることができる」という意味が込められており、コンセプトに「いろいろなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる“変幻自在”のユニット」を掲げています。

2018年6月15日、山﨑悠稀がグループからの卒業と事務所の退社を発表。2018年8月28日、山中柔太朗、曽野舜太、宮世琉弥の加入が発表されました。そして2019年11月25日、板垣瑞生、宮世琉弥が俳優業に専念するためにグループからの卒業を発表し、M!LKは現在の5人体制となりました。

M!LK全メンバーのプロフィールを紹介!

佐野勇斗

生年月日 1998年3月23日
身長 178cm
血液型 A型
出身地 愛知県 岡崎市
趣味 漫画収集、サッカー、書道(6段)、空手
特技 書道(6段)、体を動かすこと
担当カラー ピーチヒップピンク岡崎
ポジション ボケ担当

第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストをきっかけにスカウトされ、スターダストに所属することとなった「佐野勇斗(さのはやと)」。俳優としても活躍している佐野勇斗は、映画「ちはやふる -結び-」での演技が評価され、第28回日本映画批評家大賞の新人男優賞(南俊子賞)を受賞しました!また、日本テレビ系情報番組「ZIP!」の2020年3月度の金曜パーソナリティを務めるなど、アーティスト活動以外にも活躍の場を広げています。

佐野勇斗の性格は、底抜けに明るく元気いっぱい!グループの最年長として場を盛り上げ、年下のメンバーたちを気に掛ける優しい性格の持ち主です。ただ、過去にインタビューで「自分は極度の緊張しいだ」と明かしており、繊細な一面を持ち合わせていることがうかがえます。

佐野勇斗について詳しく知りたい人はこちらもチェック!

塩﨑太智

生年月日 2000年9月11日
身長 173cm
血液型 B型
出身地 和歌山県
趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 アクロバット、ダンス、器械体操、料理(修行中)
担当カラー サファイアブルー
ポジション 雑音担当

頭脳明晰で知られる「塩﨑太智(しおざきだいち)」は、M!LKで一番の秀才と言われています。塩﨑太智は和歌山県内でトップクラスの有名進学校に通っていたと噂されており、現在は大学に通いながら芸能活動をしているようです。そんな塩﨑太智は勉強だけでなく、アクロバットや器械体操が得意な文武両道、才色兼備のアーティストなんです!

塩﨑太智について詳しく知りたい人はこちらもチェック!

吉田仁人

生年月日 1999年12月15日
身長 173cm
血液型 B型
出身地 鹿児島県
趣味 盆栽、観葉植物、読書、ゴルフ、アメフト鑑賞
特技 ダンス、合気道(1級)、体操
担当カラー きらめきイエロー
ポジション リーダー、いじられ担当

M!LKのリーダーを務める「吉田仁人(よしだじんと)」は、M!LKで一番のダンススキルの持ち主です。吉田仁人のダンスはキレがあるだけでなく、見る者を惹きつける表現力が魅力的。4歳の頃からダンススクールに通っていたらしく、ターンやポーズの取り方を見ても基礎がしっかりと身についていることが分かります。

そんな吉田仁人は俳優としても活動しており、映画「斉木楠雄のΨ難」やドラマ「ハロー張りネズミ」など、数々の作品に出演しています。

吉田仁人について詳しく知りたい人はこちらもチェック!

曽野舜太

生年月日 2002年5月3日
身長 180cm
血液型 O型
出身地 三重県
趣味 動画鑑賞、音楽鑑賞
特技 サッカー、リアクション芸、場を和ませる力
担当カラー ハッピーレッド

2018年8月28日に新メンバーとして加入した「曽野舜太(そのしゅんた)」。サッカーが得意な曽野舜太は、東海ユース選抜に選ばれるほどの実力の持ち主です!M!LKの中では最も芸歴は短いものの、名古屋を中心に活動する「EBiDAN NAGOYA」に在籍していた頃は最年長としてメンバーをまとめる存在でした。

そんな曽野舜太は天然な一面があり、どこに行っても可愛がられる愛されキャラです♡

曽野舜太について詳しく知りたい人はこちらもチェック!

山中柔太朗

生年月日 2001年12月23日
身長 173cm
血液型 O型
出身地 栃木県
趣味 衣装製作、動画鑑賞
特技 サッカー、コーディネート
担当カラー クリスタルホワイト

2018年8月28日に新メンバーとして加入した「山中柔太朗(やまなかじゅうたろう)」。原宿の竹下通りでのスカウトをきっかけに芸能界入りを果たした山中柔太朗は、ドラマ「高嶺の花」に出演したことでいっきに知名度を上げました!そんな山中柔太朗は5歳の頃にサッカーを始め、栃木県選抜に選ばれたこともあるそうです。

山中柔太朗の性格は優しく包容力があり、メンバーやファンからは「お母さんみたい」と言われることもあります♪

山中柔太朗について詳しく知りたい人はこちらもチェック!

次のページでは、M!LKのおすすめミュージックビデオを紹介します♪

関連記事